blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

F1,2005ブラジルGP決勝結果

2005年09月26日 17時32分28秒 | 携帯など
さて昨日も真夜中でしたのでさっきビデオ見ましたので今頃ですがF1,2005ブラジルGP決勝結果です1.モン様 2.K.ライコネン 3.F.アロンソ 4.M.シューマッハ 5.G.フィジケラ 6.R.バリチェッロ 7.バトン 8.クリエン9.ラルフ10.琢磨でしたこのレースはいろんな意味でみんな良くやったと思いますピッツオニァを除いて…あいつはなにをしているのか?ただの特攻ですよチームメイトは巻き添えにするしデビクルもリタイアになるし…いい加減にしてほしいです まあその辺にしておいてまず琢磨1ストップ作戦で最後尾スタートから10位に!次の鈴鹿の為にすごくよくやりましたよ鈴鹿が楽しみです何が何でも表彰台へ是非とも彼の、ホンダの、そして僕らの夢を現実にしてほしいです あとマイケル&バリチェロあまり何もいわれていませんでしたが今の状況を考えるとこの成績はすごいとおもいます いいかた悪いですが腐っても鯛ですよね そしてモン様&ライコネンやっとできた1-2フィニッシュ遅すぎはしましたがこれでコンストラクターズポイントでルノーを逆転!まだまだいまからです モン様はこれでなんだかんだいって3勝目(たぶん)ポイントもマイケルと並んでこの戦いも面白くなってきました そしてアロンソ途中からタイヤトラブルを抱えてしまい苦しいレースだったようですがなんとかふんばって3位そして最年少ワールドチャンピオンに いやぁすごいやつですシリーズ前半は良かったのですが中盤から終盤にかけては我慢の試合ばかりだったのによく耐え抜いてがんばりましたよ 本当に強くなったと思います それにしても表彰台…銀の服と青い服に青い帽子…時代の移り変わりなのでしょうか、すこしさびしいような 来年はモン様ですよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は降らず・・・・ (katsunori)
2005-09-26 18:09:17
期待してたんですけどね(笑)

とにもかくにもドライバーズタイトルは決まりましたね。

速さのマクラーレンと堅実さのアロンソという

今年の図式がなんとなく出たレースだったような感じがします。。



コンストラクターのほうはどちらに行くんでしょうかね?

今の状態だとマクラーレンのような感じがしますが。。
返信する
TBありがとうございます (ころりん)
2005-09-26 21:33:42
表彰台に「赤」がないのは、なんかちょっと寂しい気もしますよね。

残り2戦、コンストラクターズの行方に注目ですね。

マクラーレンにがんばって欲しいなあ。
返信する
鈴鹿 (mari)
2005-09-27 10:54:10
TBありがとう。琢磨の「明日」って、どうなのかしらね。先ずは鈴鹿で頑張って欲しいわね。行くわよ!鈴鹿!あんまりスタッフの気合が入り過ぎると、思わぬトラブルが起こるから、「自然体」でいて欲しいな。もちろんホンダは1000馬力以上のエンジンを出しなさいね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-09-27 15:41:20
コメントありがとうです

katsunoriさんへ アロンソは逃げ切りましたがコンストラクターはマクラーレンですよ モン様&キミは速すぎですから

ころりんさんへ 多分大丈夫ですよいつもの病気(白煙症候群?)がでなければ

mariさんへ 1000馬力!すでに自然体じゃないような…とっとりあえずエイエイオー!(少し古いかな)
返信する
TBありがとうございました。 (Parasite eve)
2005-09-27 18:58:27
こんばんわ、TBありがとうございました。

少し遅れましたが、こちらからもTBさせて頂きました。



琢磨、最後尾からよくあの順位まで上がって来れました

よね。

今回のレース結果は、次戦の鈴鹿を本当に楽しみにさせ

てくれる出来でしたよ。

来期はBARのドライバーでは無くなる様子ですが、腐ら

ずに頑張って欲しいですね。
返信する
ザウバー仕様(一昨年) (小鉄Boss)
2005-10-05 19:04:53
日本GPウィークですね。

TAKUの来期のシートは何処??



過日書き込んだタイヤのテーブル

  ↓ ↓ ↓

http://blog.goopassport.com/kote2/archive/24

にUPしてあります。

得とご覧あれ!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-10-07 12:18:42
コメントありがとうです。

Parasite eveさん 来季ねぇ…とりあえずがんばるのみやね

小鉄Bossさん いいねぇタイヤテーブル あのタイヤ結構大きいからちょうどいいかも これ重いんですか?おもしろい商品ですね 大切にお持ちくださいな
返信する

コメントを投稿