blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

F1,2005ブラジルGP公式予選結果

2005年09月25日 14時44分01秒 | 携帯など
昨日は真夜中でしたのでさっきビデオ見ましたので今頃ですがF1,2005ブラジルGP公式予選結果です1.F.アロンソ 2.モン様 3.G.フィジケラ 4.バトン 5.K.ライコネン 6.クリエン 7.M.シューマッハ 8.J.トゥルーリでした うーん琢磨はどうせ降格なのでアタックせず まぁいい判断だと思われます 鈴鹿のためにもここは慎重に G.フィジケラ出走が早い割にはこれはすごい 結局これより速かったのは2台だけ しかもライコネンの前でアロンソの援護という意味においてもいいポジションですよね モン様はかなりいいタイムでライコネン援護の体制を整えたかったのですがアロンソに渾身のアタックでPPを奪われてしまう!次にアタックのライコネンに大きなプレッシャーをかけると少し攻めすぎてしまいなんと痛恨の5番手に沈むライコネン!間にバトンをいれてしまう どっちかというとルノーのほうがいい形でもマクラーレンのほうが乗れている感じ さあどうなる決勝 1コーナーを制するのはモン様かアロンソか チャンピオンはここで生まれるのかそれとも鈴鹿か?PS...マイケルはいつものように遅い…引退かなぁ…でわ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンペティションには程遠く・・ (小鉄Boss)
2005-09-25 17:35:04
小鉄Bossです。

今年のF-1ってコンペティション性に乏しいと思いませんか?

1レースあたりのコスト削減云々はわからないではないですが・・

見応えが無いんです。

タイヤ交換だって・・・BS崇拝の私には今の状況は全く理解できないんです。

一番早い(速い)そして一番華麗はモータースポーツのカテゴリーである事は確かなんですが・・

バーニーの考え方が・・理解できない。

来期は琢磨のシートも決まってないでしょ?

いっそうの事JAPAN POWERから離れても面白いかな?



我が家の宝物・・・

'03~'04シーズンのザウバー(昔はソーバーと言った)のフロントタイヤと同じ組み合わせのテーブルがありますよ。

OZのホイールに展示用ではありますがBSのF-1タイヤ・・・上にガラス載せてテーブル代わりです。
返信する
ども(^o^)丿 (katsunori)
2005-09-25 18:26:51
TBありがとうございます。。

さて、決勝どうなるんでしょうかね。

個人的には雨という予報が大変気になっております。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/barhondats/ (kokoro)
2005-09-25 19:53:37
munixyuはじめまして。kokoroといいます。

TBありがとうございました。



チャンピオン決まるかどうかのブラジルGP、かなり楽しみです。

決めるなら決めるでしっかりとキミを負かして欲しいですね。



ミハエルは、今年モチベーション下がってるようですが

(僕個人の意見として)来年また自力で勝つことができれば続けると思います



決勝の開始時間は遅いですが、目ひん剥いて見てやるでぇ



これからもよろしくお願いします

それでは~
返信する
TBありがとうございました (ルーシー)
2005-09-25 21:01:04
引退・・・ドキッとします・・・

さてさて、今日で優勝が決まるのか?先に持ち越すのか。

楽しみになってきました。

琢磨の走りにも注目したいです。

返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-09-25 21:14:08
コメントありがとうです

小鉄Bossさんへ うーん 皆が楽しく見れて、お金もかからず、儲けは多く…これではめちゃくちゃになりますよね 客あってのF1 ファンあってのF1 主役は応援してくれる人ってことをもう少し…ですよね 宝物凄いものもっているのですね 画像upしてくださいな

katsunoriさんへ 雨?いいですねぇブラジル+雨=ルーベンスかな

kokoroさんへ 起きて見るんですね その日は月曜なのに…遅刻に注意ですよ ばれますから
返信する
トラックバックありがとうございました (ちろる)
2005-09-25 23:02:28
琢磨さんにはBARを見返すような走りを期待してます。



ミハエル兄さんはまだまだ引退しなさそうですよ(w
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-09-26 14:07:05
コメントありがとうです

ルーシーさん ルーシーさんがドキッとしてどうするんですか 今からビデオみますね

ちろるさん 頑張れ琢磨!応援あるのみです マイケルもがんばれ
返信する

コメントを投稿