blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

before and after♪

2009年03月21日 11時28分20秒 | 
そうそう、入院中も暖かい応援ありがとうございました
携帯からコメントみてました
病院といえば、かわいいナースでしょうが…甘い!
まず爺の担当は男ナースでぇええす
んで、他もおばちゃんだらけ
しかーし、病院ではね、普通 かわいいナース=インケン でして…
爺はおばぁちゃんナースたちによくしていただけラッキーでした
以上報告終了 ええっと今日は爺のいるときー、いないときー比べです
まずは爺のいるときー

そして、いないときー

・・・むにゅ・・・ご苦労様です 留守番ありがとう んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-21 21:29:24
むにゅパパさんからは、私も元気を貰って
ますよ♪♪
いつもありがとうございます

私も中学生の頃入院したことがありますが、
やっぱり病院よりも自分の家が一番ですよね。

むにゅ姫、むにゅパパさんがいる時は、
すご~くリラックスしているみたい。
下の方のむにゅ姫は、むにゅパパさんが
不在なので、つまんないーって思ってる
みたいに見えますね☆
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-21 22:32:07
やはりむにゅ姫も
爺がいない時は とってもつまらなそうな顔わしていますよ
今 とっても安心しきった感じで寝ていますもの・
むにゅ姫 いつも一緒だよ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-22 11:24:31
海さん
うんうん
お家がいいよね
ランままさん
むにゅバンザーイ
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-03-22 14:58:15
かわいい ピチピチギャルナースはいないのか~
残念だにゃ。

むにゅちゃんの表情が違うね!
ビフォーアフター!
むにゅパパがいると 嬉しいんだろうね!
「あなたが~いるだけで~ 私は いいの~♪」みたいな?
返信する
Unknown (IWママ)
2009-03-22 16:42:14
ひー!
ご無沙汰してる間にコメント欄の仕様が変わってるよ~~
爺の担当は男性看護師さんなのね
去年私が入院した病棟は若くて美人で優しい
癒し系看護師さんばっかだったのよ
私ともう一人以外は患者さんは高齢のおばあちゃんが多かったけど・・
同じフロアなのに隣の棟は年配の看護師さんばかりだった・・・
科によって特徴があるのかな?!
返信する
忙しい間に (亜細亜)
2009-03-22 17:02:45
あまりの忙しさでblogも見れない状態の間に入院されていたんですね。
気づくのが遅くなり申し訳ないです。

そりゃぁ、むにゅちゃんもmunixyuさんがいないと寂しいですよ。
やっぱり一緒がいいですからね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-22 18:21:55
晴れのち雨さん
やっぱりむにゅが一番でぇええす
インとウェンのママさん
いいなぁ・・・爺も・・・
亜細亜さん
ひさしぶりー
うんうん
むにゅバンザーイ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-22 21:06:18
むにゅ姫の顔が全然違う~~
やっぱりむにゅパパさんがいないと、むにゅ姫も淋しいんだよね
むにゅパパさんと一緒が一番と思ってるよね、むにゅ姫
安心して寝てるもん
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-03-22 21:59:53
姫の安心して寝ている顔をみるとやはり
我が家が一番です。最後の写真はなんとなく
不安な感じがお顔にでてますね。きっと
寂しかったと思いますよ~~。
返信する
こんにちは (パール)
2009-03-23 08:56:29
姫ちゃんいるときは安心しきって寝てるけど、
いないときは体まるめて寂しさに耐えて寝てるってかんじですね。
姫ちゃんはいびきかきせんか?うちのロクはすごいいびきかくので多分いっしょに寝れないかも・・外犬だけど雨戸してても聞こえます。
返信する

コメントを投稿