blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

31回目の子供の日♪

2009年05月04日 11時21分45秒 | そのた
5月5日は子供の日ぃいいいー
ということで、31回目の登場はこの方 故おばぁちゃんの買ってくれた
京都島津のかっこいい兜さんでぇええす

いやぁーええですなぁ さすがおばぁちゃん、男見る目が違うね
菖蒲といっしょに…

キャーー ほれてまうやろー かっこ良すぎる 兜さんバンザーイ
PS
男見る目が違うはずのおばぁちゃん・・・亡くなられる前、爺にとんでもねーことをいいました
祖母:あんた 私ねぇ 結婚相手間違えたわよ
実は結婚前、もう1人いい人がいたのよ あっちにしておけばよかったわよ
失敗だったわ
!!女は恐いと思う爺でした
今頃あの世で、そいつと・・・ ギャーー 不倫やんけー んでわっ

今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2009-05-04 12:19:56
おばあちゃんが買ってくれた兜すてきだね
・・・なのに、とんでもないスキャンダラスな展開に。
こ、これはドロドロな展開になってまうパターンのやつや。
今頃天国では・・・
妄想してまうやろー!妄想してまうやろーーー!!!
健全な子供の日になんちゅうこっちゃ。
気ぃつけなはれやっ!
返信する
かっこいいー♪♪ ()
2009-05-04 13:22:42
むにゅパパさん、かっこいい兜持ってるんですねー。素敵だね~
うちは、女の子二人だったから兜見たことないです。本物見てみたいなぁ。

おばあ様のお話し聞いちゃった
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-04 18:29:34
インとウェンのママさん
スキャンダラス
ふふっ
ひいばぁちゃんの教えは・・・
さらにデンジャラスでした
海さん
ひいばぁちゃんの教えは・いえません
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-04 19:35:32
爺の兜ですね
さすが お婆ちゃんが買っただけ
凄く立派ですよ

お婆ちゃん 素敵でハイカラさんだったのでしょうね でも最高に楽しいわ! 
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-05-04 23:27:06
ん~いいね~
兜かっこいい

結婚は~ 人生の~ 墓場~ はかばぁ~

結婚に失敗は付き物ですよー(と思う)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-05 11:32:31
ランままさん
超ハイカラさんだったでぇええす
晴れのち雨さん
らしいね
返信する
Unknown (じっぽ)
2009-05-05 13:41:35
はっはっはっ!
いや、実はおじいちゃんも「ほんまは別のおなごと所帯持つつもりやったんや」とか……いや、男の場合、それはないか。やっぱり女のほうがうわてやね、こういう話になると。それはそうとめちゃカッコいい兜ですやん
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-05-05 14:57:09
由緒あるりっぱな兜ですね。
さらっと言える素敵なおばあちゃんですよ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-05 18:58:11
じっぽさん
男はしょせん、かわいそうなもんよ
かりんママさん
いえいえ爺にしかいわない秘話なんよ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-05-05 19:37:57
立派な兜ですね♪
おばあさまのお気持ちが伝わってきますね
いつまでも大切にしてくださいね
返信する

コメントを投稿