blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さくらんぼ完成&収穫♪

2009年05月02日 11時42分54秒 | そのた
庭のさくらんぼがついにできあがりましたぁあああー

どうです、この実り具合い 完璧です 食べ頃のやつをロックオン!

そして収穫ぅうううー

では、いただきまぁああーす
!!いやぁー毎年のことですが、美味しい美味しい超美味しい
そりゃあ佐藤錦もおどろきのおいしさ そこらのさくらんぼなんて、話にならんよ
むにゅ錦として売れるやも
そしてこの味を感じると、もうすぐくる親戚の豪族様から届くスーパー美味しい幻の佐藤錦を思い出し、楽しみに待つのであります
いわば庭のさくらんぼは前夜祭といいましょうか うーん、さくらんぼバンザーイ
鳥には、くわさんぞー んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-05-02 21:13:53
早いですね もうさくらんぽが赤くなったのですね
そうそう 鳥さんに食べられる前にとっておかないと・
恒例の 贅沢なさんらんぽ 楽しですね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-05-02 23:25:27
自分ちでさくらんぼ狩りができるなんて、
すっごくうらやましい~!
なんと高級砂糖錦じゃねーですか。
く~、食べたい!
返信する
Unknown (IWママ)
2009-05-03 00:14:09
むにゅ錦!
ナイスネーミングでメガヒットするかもよ~~!
真赤でつやつやで、おいしそう。
鳥が来ないよう、ネットとか張らないとね
それか姫が見張りに・・
逆に姫が収穫しちゃったりして。
返信する
よくできたね! (晴れのち)
2009-05-03 04:43:04
ぷりぷりつやつや
よくできたね。
とてもかわいいサクラ姫~ あ、むにゅ錦だった。。。

去年は、我が家も親戚から佐藤錦貰って食べたけど、もーすっごい おいしいよね~!
たまんないよね~!
今年も送られてきますように~。
返信する
綺麗なさくらんぼ~♪♪ ()
2009-05-03 09:35:53
さくらんぼって、ちょっと酸っぱくて美味しいよね☆
うちのお隣の家に、さくらんぼの木があって
子供がいっぱい来て食べてたみたいです。

むにゅ錦ってブランドが出来ちゃいそう
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-05-03 10:10:32
お家で収穫できるなんてうらやましい。
しかも、佐藤錦がくるの?そりゃ楽しみ。
1粒1粒が貴重ですねぇ~~・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-03 11:24:33
ランままさん
それが・・・つぎのひに・・・
fanifaniさん
ええですわぁ
インとウェンのママさん
次の日・・・くわれたぁああー
晴れのち雨さん
今年も楽しみですなぁ
海さん
むにゅ錦
ええでしょ
かりんママさん
うんうん
貴重ですわぁ
返信する

コメントを投稿