blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おかゆ釜♪

2010年05月03日 11時45分35秒 | そのた
今日は面白いというか不思議なものをゲットしたんで紹介でぇええーす
それは…住マイルの「おかゆ釜」

なんと、なまの米をいれて、熱湯入れて蓋をしておくと1時間後には
美味しいおかゆができるというとんでもない優れ物
いやぁー1時間後に本当にできるから凄い ところが、けむりだらけで写真がとず残念
うーん、説明だけですんまそん とぉおおおーっても美味しくできたんですよ
次はアイマスク

これねぇ 熱くも冷たくもできるんです 疲れ目には、熱くするといいらしい
以上、面白いものレポでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れのち)
2010-05-03 16:42:58
オモチャみたいだ~♪
ほ、欲しい~(*^^*)

むにゅちゃんは、お粥は食べない?
うちのワンコは、卵粥が好きだったよ。
あ、犬にお粥って あんまり良くないのかな?
返信する
Unknown ()
2010-05-03 17:58:55
むにゅパパさんの、説明をちゃんと読んでなか
った私は、1時間後にご飯が炊けるって信じて
ました
気が付いて良かったです(笑)
でも、美味しいお粥が出来るのもちょっと
不思議だったりして♪♪

頭痛持ちの私は、温めたらやばいっ(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-03 18:20:01
晴れのち雨さん
むにゅは食べないですわぁ
海さん
不思議でしょ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-05-03 20:50:04
あいマスクは持ってますよ~
しかぁ~し、煮ることもなくおかゆができる?
それすごい!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-05-03 21:41:14
おもちゃみたいだけど
凄いですね
お粥 体に良いですからね
私も欲しいわ

そして アイマスク
これから使うには 気持ちよさそう。!
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-05-03 22:02:59
とっても便利な 不思議な鍋ですね。
どんな構造なのかしら?
アイマスク、色もきれいですね。
気持ちよさそう。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-03 22:16:12
ネコ娘さん
でしょ こいつは凄い
ランままさん
便利でお薦めかも
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-03 22:19:04
かりんママさん
ね・・・
構造ふめいですわぁ
返信する
Unknown (fanifani)
2010-05-04 15:20:47
お米とお湯でおかゆが??
火を使わなくていいって画期的だね。
保温ポットみたいになってるのかな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-04 18:28:01
fainfaniさん
そうみたい
凄いですわぁ
返信する

コメントを投稿