blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

牛たん牛たん牛たんたん♪

2010年05月05日 11時35分06秒 | たべもの
牛たんがたべたぁあああーい、と吠える妹B
ということで牛たんを検索する爺 牛たんといえば仙台ですよね で、発見しましたのは…

宮城県にある、うまい奥の細道『たん屋次郎』の
「牛たん塩味★4個セット」でぇええーす
いやぁー牛たんって意外に高いんですよねぇー…とびびりながらゲットしてみました
そして焼くと

いやぁー分厚い!本物はやっぱり凄いですわぁ こんなすごい牛たん見たこと無いです
んでまぁ美味しいのなんの 分厚いのにとてもやわらかいし、
とにかくとんでもない牛たんでみんなおお慶びでした
うんうん・・・これではもう焼き肉屋にいけないかも
ペラペラの牛たんなんてもう食べれないです うーん困ったもんですわぁ
ということで、妹Bリクエストの牛たんレポでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2010-05-05 12:40:37
爺ご無沙汰です
相変わらず美味しそうなん食べてるな~
牛たん牛たん牛たんたん♪
うーん・・・薄っぺらいのでもいいから食いたいゾ
返信する
Unknown (IWママ)
2010-05-05 12:42:09
・・・はっ!
爺よ、記事のなかに凸をお願いすべき
ランキングサイトのアイコンがないよ~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-05-05 18:00:44
IWママさん、するどいっ(笑)
仙台に行ったときに食べましたよ~
本場で食べるって、やっぱ違いますわ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-05 18:59:14
インとウェンのママさん
いやぁー気づかなんだ
ありゃーとーです
ネコ娘さん
やっぱり本場がええですよね
返信する
Unknown (ランまま)
2010-05-05 21:11:48
牛タンって
とっても薄いものだと 思っていたのですが
違うのね
こうして 見ているだけでも
涎が出てきますよ

レモン汁かけて 食べたいわ!
返信する
Unknown ()
2010-05-05 22:56:09
こーんなに分厚い牛タン
しかも、やわらかいんですね。

前、家の庭で焼き肉したけど、ぺらぺらだった
ぞ~~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-05 23:15:46
ランままさん
そうそう
分厚くて驚きでした
海さん
普通ペラペラだもんね
うんうん
返信する
Unknown (fanifani)
2010-05-07 00:14:23
牛タンといえば仙台。
ぷりぷりでめっちゃおいしそ~。
焼肉はたん塩が一番好き。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-05-07 11:26:42
fainfaniさん
妹もおお慶びでしたわぁ
返信する

コメントを投稿