blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

普通に♪

2013年02月04日 12時38分46秒 | そのた

今日は、普通っていうか、
イトーヨーカドーの599円だったっけ?の苺「さちのか」ですっ

といってもね、母に頼まれたネット注文のときに、
こっそり追加してやった苺でね、届いてびっくりの母っていう、
ちょっとした戦利品 
ふふっ、こうやってゲットした苺って、なんか嬉しいですよね 
んでもって

っと、ここでいつもおもうんだけど、みんなどう食べる?
そのままいくか、そのまま+練乳か、つぶすか、つぶす+練乳か 
まあ、他にもいろいろあるかもしれませんが、爺は絶対つぶす+練乳ですっ!
これが最高だねっ ってことで、ちょっとした戦利品?の苺でした 
あっ、今年の苺は、あたり年っぽいよ 
スーパーものでも結構きてます んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2013-02-04 16:30:23
そのまま ガブッと派です(笑)。
今年は あたり年なんですね。
ホッとしますし ますます 楽しみ^~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-02-04 18:47:51
かりんママさん
ふふっ、豪快派ですなぁ
うんうん、500円代後半ものでも
かなり美味しいですよ
小粒がお薦めかな
返信する
Unknown (かず)
2013-02-04 20:56:48
いつもコメントありがとう。
苺の季節がやって来たね~~☆☆
私の季節だぁ~☆
苺。。。美味しいですよね~~
 私は練乳をかけて食べるのが好き
 昔は潰して牛乳かけて食べていたけど、
 今は潰さず練乳です
苺食べたくなっちゃったじゃなぁ~い
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-02-05 12:37:16
かずさん
ふふっ、スーパーへGo!
苺が、かずさんを待っているよ
返信する
Unknown ()
2013-02-05 16:28:29
美味しそうなイチゴですね。
ブログは楽しんで書かなくちゃ、楽しくないよね。
むにゅパパさんから、余計な事を書くなと指摘されたし
私もそろそろネットの世界から離れようと思ってます。
その意思疎通が上手く行かないのがネットの
難点かな(笑)
いろいろな話題ありがとうございました。
これからもご活躍お祈りしております。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-02-05 20:10:42
海さん
ん?どうしましたか?
ブログはみんながみてるんで、細かい話は
メールでしないと、例えば上司がみていたりすると
大変なことになるんで、ブログには書かない方が安全だよ
って思っただけですが
まっまぁ、またよろしくでぇえええーす
返信する

コメントを投稿