blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

種子島!その1

2013年01月07日 11時55分43秒 | そのた

ちょっとまえ?のことなんだけど、去年の年末あたり(だいぶ前か・・・汗)
に妹Bが種子島?にいってきたらしくお土産が届きました
ええっと、種子島らしく

ロケット関係のがたくさんです JAXAだっけ?かの大きなカレンダーと、
貝の壁掛けと、ポストカード?と、おおきな蜜柑と・・・

!?宇宙食の、たこ焼きでぇえええーす 
いやぁー、宇宙でも大阪名物の、たこ焼きが食べられているって、
なんか嬉しいですよね 
でも美味しいんだろうか・・・たべたらまたレポしますね 
そうそう、貝の壁掛けのupです

たまに貝が当たってカラカラ鳴って、いい感じ 
っと、とりあえずここまでで、その1終わりでーす 続く・・・
んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (パール)
2013-01-08 18:47:40
もう8日になってしまったけど今年もよろしくです

ロクに振り回された年末だったけどようやく危機を乗り越えて復活しました。

今日は番犬らしく牛乳やさんがきてはじめて吠えてました。

↓のおせちやりっぱな鯛のごちそうがいっぱいでいいお正月だったようですね。

貝の壁掛けいいですね。
沖縄でいろんな貝を拾ってきたけど穴あけるのがむずかしそう~
やってみるかな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-08 19:33:42
パールさん
いやぁー、ロク、頑張ってくれてるんですね
よかったよかった

貝、うん、穴の大きさが、おんなじだから
パンチとか、何かの工具があればいけそうかも
返信する
Unknown (クロムママ)
2013-01-08 22:21:15
今年もよろしくねっ

宇宙食にたこ焼きがあるんだ!!
味は普通のたこ焼きと一緒なのかなぁ??
宇宙でもたこ焼きを食べられるなんてね

貝殻の壁掛けステキだね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-09 19:27:41
クロムママさん
今度食べたらレポしますね

貝殻、カラカラええですわぁ
返信する

コメントを投稿