blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

姫のお誕生日♪ その3(デナー編)

2009年05月16日 11時18分11秒 | 
やれやれ、これがお誕生日ファイルレポ
姫のお誕生日♪ その3(デナー編)です 早速登場はこちらっ

姫用のデナー、水郷のとりやさんの「水郷どりペット用端肉」でぇええす
冷ましてから…

ハート型にしての贈呈 お食事中のご様子は…瞬殺でしたので写真がございません(すんまそん) とぉおっても美味しかったらしいです そして人間たちは・・・

母のリクエストでいつもの美味しい水郷のとりやさんの「水郷どりもも揚げ鶏のねぎソ-ス」&母作の赤飯&じゃがベー(じゃがいもとベーコンのスープ) いやぁーええですわぁ そしてお食事後、ついにでましたのは・・・

ケーキでぇええす 右はむにゅ用、左は爺たち用よ おめでとープレートが2枚ついてまーす そして、お誕生日おめでとー 怪しいやつと一緒に ふーーーー

で、いただきまぁああーす 今回のケーキは妹Bの用意してくれた、TVチャンピオン優勝の美味しいケーキ屋のケーキとあって、とぉおおおーっても、いや、とんでもなく美味しいケーキでした 生クリームといい、スポンジといい、ゼリーみたいなところといい、苺といい
いやぁー、ケーキっていいよね ということでお誕生日レポ終わりです
むにゅむにゅバンザーイ 母バンザーイ ケーキバンザーイ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキっ! (晴れのち)
2009-05-16 22:52:26
むにゅちゃん、幸せですな~
こんなに祝ってもらって。
犬用ケーキも おいしそう。
てか、人用ケーキすげー豪華。
参りました。

爺の家では 一年でいったい何回のケーキを食べるだぁ~!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-05-17 01:11:48
むにゅちゃんもお母さまもきっと喜んだでしょうね♪
TVチャンピオンのケーキ、さぞかし美味しいんでしょうね…
食べてみたいわ
返信する
豪華~♪♪ ()
2009-05-17 10:16:33
むにゅ姫のお食事中の写真見たかったな~。わかるわかる(笑)

私も、鳥肉大好きなんでいつか食べてみたいなぁ
じゃがいもとベーコンのスープ、今度作ってみます♪♪

素敵なお誕生日会になりましたね(^O^)
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-17 11:15:42
手造りジャーキーですもの
むにゅ姫 あっというまに完食なのは よく
分かりますよ

NO1のケーキ とっても美味しいかったでしょうね それにしても 豪華なお祝
お母さんもむにゅ姫も最高の日でしたね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-17 11:17:52
晴れのち雨さん
うーん6回くらいかな
ネコ娘さん
クリームがすんげぇーでしたわ
海さん
じゃがいもとベーコンのスープ
お薦めです
返信する
姫ちゃんおめでとう (パール)
2009-05-17 20:57:25
こんなにお祝いしてもらって姫ちゃん幸せですね。 とってもうれしそう~

いちごたっぷりのケーキおいしそう、姫ちゃんケーキはたいらげましたか?

じゃがベーコンスープもおいしそう~
ロクに「アイスdeワン」という冷たい水で作るアイスの元を買ってきて作ってあげました。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-17 22:04:52
パールさん
アイスdeワン
ロク
ええですなぁ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-05-17 22:49:47
おいしそうなケーキ
むにゅ姫の分もあるなんて、うらやましいね
お母様もむにゅ姫もとってもステキな一日になったね
一番下のむにゅ姫が真剣にろうそくの炎?に
釘づけになってる姿、カワイイなぁ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-05-17 22:59:58
おいしい鶏肉に、専用ケーキ!
さすがお誕生日スペシャルですな~。
むにゅちゃん、けっこうな大きさのケーキを
独り占め??
やっぱり姫は待遇ちがうね。

お料理もおいしそうですわ~。
お祝いっていいね。
返信する
Unknown (IWママ)
2009-05-18 01:45:59
姫ったらさすが豪華なお食事だなぁ☆
一人っコなのに、大きなケーキだよ
ハートにした鶏さんディナーかわゆい
人間用のお食事シーンもないけど
やっぱ激ウマ過ぎて瞬殺でしたか?
返信する

コメントを投稿