blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

Happy merry X'mas2006with family♪

2006年12月24日 11時58分38秒 | そのた
今日はもちろんX'mas ということでX'mas会準備中画像です むにゅのプレゼント用の靴が小さすぎて爺の用意したプレゼントがはいらないところでございます 破壊してたのしむ?おもちゃに 食べて美味しいもろもろのおやつたちが潜んでおりますです 中には納豆のドライフードなど一部変わり種が 詳細はちょいとおまちを 一気にあげるとぶたさんになりますのでね そうそう昨日クリスマス会を家でいつものように致しましたんですが まだ画像の用意ができていないので今日はこれでご勘弁を スーパーすんごいケーキや爺のfamilyへの(ゴッドファーザーちゃうよ)プレゼントなど盛りだくさんですのでまたお楽しみに サーイレンナーイ♪ホーリーナーイ♪家にもサンタさんおいでー といっても20以下の者はいないのですがね むにゅも10代ですし しかしツリーも外の電飾スヌーピーもあるので間違えて来るやも にしても何故むにゅにだけプレゼントが。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにゅちゃん、プレゼント貰えそうだよ~♪ (かず)
2006-12-24 17:00:12
むにゅちゃん、良かったね
 ずいぶん沢山プレゼントがありそうですぞよ
  後で、中身を教えてねっ!
返信する
Unknown (fanifani)
2006-12-24 23:07:59
むにゅちゃんプレゼントもらえるんだ~。
いいな。
うちの子たちも私もなしだよ~。
でも、今日はクリスマスおうちパーティーしたよん!
返信する
なっとーの匂い・・ (晴れのち)
2006-12-25 12:28:48
むにゅちゃん喜ぶね
で? 納豆のドライフード?
むにゅちゃん、食べるの?
お口が納豆くさくなる~
きゃ~! 女優なのにぃ~!
ダメよ~! 女優のお口は、いちごの匂いがしなくちゃダメなのよ~!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-25 17:37:50
かずさん 中身はまた明日発表いたしまーす
fanifaniさん 爺はプレゼントしてばかりでした 詳細はまた明日
晴のち雨さん 何を食べてもむにゅは王族の匂いがするんで大丈夫
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2006-12-30 08:49:44
爺のfamily・・・
こんなに出遅れたらシメられちゃう
納豆喜んだかなぁ~?
うちはいただきもののワン用フリーズ納豆
ちびちびあげてたら、少しの間にかなり臭くなって
ビックリでしたよー

爺は赤いサンタブーツ履いたむにゅちゃんに
ヒールで踏み踏みされたのかなぁ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-30 14:53:25
インとウェンのママさん 納豆 おお慶びでしたよ くんくん大騒ぎでした ?匂いが増幅?やばっ はよたべさせよ むにゅ。。もっと踏んで。。って なんでやねーん
返信する

コメントを投稿