blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

クリスマス会とむにゅ♪

2006年12月26日 12時11分52秒 | そのた
ということでクリスマス会の様子のご紹介にございまーす 今年もいろいろ大騒ぎでした えーっとまずは右上オードブル&ケンタッキーたちです 一瞬でお腹の中にご招待されちゃいましたが そうそう生協のガーリックの粉でのガーリックパン これがまたgoodでした 左上はケーキ クラッカー鳴らしてカンパーイといきましたがむにゅは音が大きすぎて震えてたです で真ん中がコカルドのケーキ妹Aが難波まで買いに行ってくれました(ケンタッキーも) 周りはワンのかおのケーキとなっていまして怪しい闇集会っぽくなっていました 手前はむにゅのプレゼントにあるチーズ&納豆フードです ケーキの味?宇宙をかんじる美味しさでしたよ 後はむにゅへのプレゼントたち(左中)にそれを食する姫 うちの28歳のツリーに爺からのプレゼント 玄関の飾りに爺からのプレゼントの中身 とまあどたばた2006年クリスマスでした 爺からのプレゼントの中身の詳細は(かわいいよ)動画で後でupしまぁーす


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピークリスマス♪ (晴れのち)
2006-12-27 20:49:58
まあ
素敵なクリスマス会ね
むにゅちゃん、ハッピークリスマスでよかったね!
晴れのちの家では、スパゲッティクリスマスだったわよ
(おなかいっぱいにスパゲッティを食べた)
家族でクリスマスを迎えられるのって、幸せよね~
返信する
Unknown (fanifani)
2006-12-27 22:15:47
すごいにぎやかで盛りだくさんなパーティーだったんだね!
むにゅちゃんも、ちゃんとサンタさんのかっこうしてるよ~!
かわいい
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-28 17:05:46
晴のち雨さん まあねぇ このケーキ ほんまに最高でしたわぁ
fanifaniさん ようみてますなぁ さすがはむにゅむにゅファンクラブ会員 目の付け所がシャープですな
返信する
ケーキおいしそ♪ (インとウェンのママ)
2006-12-30 08:54:12
遅ればせながらメリークリスマス
・・・っていつの話やねん ごめんよー 
賑やで楽しそう♪
動画もちゃんと拝見しましたよー
くるくる回って
見てたら目が回ってむにゅ姫の指令を無意識に
きいてしまう効果が!!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-30 14:58:31
インとウェンのママさん オソメリクリー
あれええでしょ じっとみてるとほんまに目がまわるよ 姫の指令により裸で校庭を。。。
返信する

コメントを投稿