blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

やっと完成・・・汗

2012年04月22日 12時16分27秒 | そのた
やれやれやれやれ、やーれやれ やっと恒例の母の作品、
今年の干支「辰」の壁飾りが完成しました
遅すぎる完成となりましたが、なんとか上半期以内に出来てよかったよかった
それでは登場していただきましょう 今年の辰でぇえええーす

♪本当は、もっと怖い辰となる予定でしたが、母に似て、
よわそぉおおおーうな辰となりました
辰:あっ・あのう・・・龍の玉あげるから許してください・・・
M:たよんないなぁー
とにかく額にいれて飾ろう♪

うん・・・飾ってみると結構いい感じですよね
以上、やっと完成の母の作品でした
っていっても、もう一つ・・・きめこみの方が残っています
ということで次は、きめこみの上半期での完成に追われる母でした
M:がんばれ、がんばれ、おかあさん
そうそう、最近、妹Bが登場していないので妹B情報です
妹Bというと・・・

また飽きずに、サーフィンだそうです
あいかわらず、元気ですよね・・・汗
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-04-22 19:43:06
いつもコメント有難う~

お母様、大作だわ~~!
  素晴らしいですー
今年の干支、辰ですね。
 そしてお母様の干支、辰ですね
 お母様のように優しい辰ってことですね。
器用なお母様に脱帽です
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-04-22 20:41:49
すごい^~優しい感じと思わず
かわいいって思いましたよ^
さらに 額に入れるとますます
豪華になりますね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-23 14:10:32
かずさん
うーん、母のように
・・・キレたら実は怖い辰だったりして

かりんママさん
うんうん
やっぱり額にいれると、しっかりして
さらによくなるよね
返信する
Unknown ()
2012-04-23 14:40:14
こんにちは

お母様の作品、素敵に仕上がりましたね♪
本当はとても優しいお母さんなんですね
私も最近やっと←気付くのが遅いかな^^;母
親の愛の大きさを知りました
どの人が妹Bさん?

これからは夏に向かうのでサーフィン楽しめ
ますね♪
むにゅパパさんはもう知ってると思うけど、
体が弱くて、中学3年生の時養護学校に行って
て、その時の理科のO先生の事、サーフィンで
思い出しました(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-23 18:04:03
海さん
ええっと、妹Bは・・・
うーん、どっ・どれだろう
みんな黒いので・・・不明です
返信する

コメントを投稿