blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

年の瀬・・・汗

2012年12月30日 13時35分59秒 | そのた
さて、気が付けばもう30日ということで、今年最後のupとなりました 
今年もご訪問ありがとうございました 
今日は年の瀬ってことで、来年のカレンダーの用意です 
今回は、鉄道写真家の中井精也さんの「中井精也カレンダー ゆる鉄2013」

いやぁー、先着1000名だっけ?にはサインを入れて貰えてね 
ふふっ、大急ぎで注文したのでサインがいただけました 
いやぁー、サインってなんか特別感があって嬉しさ倍増ですよね 
そうそう、話は変わるけど、面白い物を貰ったんで登場は、こちらっ 

風神さんのポストカード&ペン♪ 縁起物で、これまた嬉しいですよね 
っということで来年もよろしくお願い致します 
では、よいお年を 今年の紅白は、紅かな? 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-12-31 13:28:51
爺 今年もありがとうございました~~。
寒い年越しになりそうですが
ご家族 皆さまで よいお年を
迎えてくださいね。
返信する
Unknown ()
2012-12-31 20:41:43
むにゅパパさん、今日はどうにかクリアしましたー(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-01 14:26:58
かりんママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します

海さん
大変そうですが頑張ってくださいな
今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿