blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

急げ、急げ?

2014年06月15日 12時13分47秒 | そのた

やばいやばい、更新が遅れてる 急げ急げー 
ってことで、アマリリス開花でぇええーす


やっぱり咲くと一気に明るく、ぱっとするよね 
アマリリス開花おめでとー 

んでもって今度はメダカ まずは、遠目から


ええっと、見えるかなぁ 三匹ぐらいいるはず 
さすがに小さすぎるので近づくと


こっちなら、よくわかるよね 
ものすごぉおおおーく小さいんだけど、三匹います 
あとのは、まだ見えていないんだけど、たぶんそのうち出てくると思う うん、明るい夏の開花と誕生 嬉しいよね 
アマリリス&メダカばんざーい んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2014-06-16 21:09:15
アマリリス開花おめでとう~
きれいに咲いてよかったですね。

めだかを増やすのが上手ですね。

何度もチャレンジしたけどいつのまにか
めだかはいなくなってしまうのでもうやめました。

小さい金魚鉢だからかも・・・

↓のすいかおいしそう~

スイカの苗があの雨が多かったせいか枯れてしまいました。 残念
また1本買ってきたけどうまくできるといいけど・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-06-17 13:23:27
パールさん
植物とか自然は難しいよね
特に雨とか天候は、どうしようもないし

メダカ
まあでも増えても、その分減ってるから
簡単じゃないみたい
返信する

コメントを投稿