blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

第14戦トルコGP公式予選結果

2005年08月20日 21時05分02秒 | 携帯など
さてトルコGP公式予選結果です 1.K.ライッコネン 2.G.フィジケラ 3.F.アロンソ 4.J-P.モントーヤ 5.J.トゥルーリ と続いておりますM.シューマッハスピン!えらいことになってます(マシンは無事ですたぶん)他にもスピンで予選失敗組みはジャックとバトンと…いいたくないですが琢磨…あーあ、またやっちゃった なんでこうなるの?もったいない 明日の決勝どうなるのでしょうか 来季シートが気になるというか絶望的な琢磨 何とか巻き返しを狙って欲しいですが…まずはバトンよりいい成績を!にしてもこのトルコGP難しいコースですよね 半時計回り+トリッキーなカーブ+きつい高低差+狭い道まぁいうなればブラジルGP+日本GP+ちょいモナコ+ちょいスパ? なんともすごいです えげつないコースですわぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちろる)
2005-08-20 21:22:03
トラックバックありがとうございました。



窮地に立たされている琢磨、本当に結果出して欲しいですね。
返信する
TBありがとうございました (micmac)
2005-08-20 22:20:43
とことん星回りの悪い琢磨、やっとポイント獲って精神的に楽になったかと思いましたが・・

明日に期待ですね(^^)
返信する
TBどうもです (E55 AMG)
2005-08-21 07:26:04
琢磨、予選は残念でしたね。

本番での巻き返しに期待です。
返信する
トラバありがとうございました (yu-ko)
2005-08-21 10:38:39
琢磨はペナルティで予選タイム剥奪されちゃいましたね・・・

あたしもさっき知ったんですが・・・



琢磨の後に走ったウェーバーを妨害したとかで。

ホント今シーズンはついてませんね。
返信する

コメントを投稿