blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅむにゅメモリアル33 悪人むにゅ

2006年07月13日 12時17分10秒 | 
さてむにゅむにゅメモリアル33!!おやつの食べかすを狙って悪行中のむにゅむにゅでございます 届かないはずの机なはずが食べ物がでてくると胴がのびて耳がのびて舌がのびて到達! 悪いことしているのがわかっているのか この悪そうな顔!やれやれ確信犯ですわぁ 「えーやないのちょっとぐらい このケチ!」むにゅの声のようです 「ええい ペロッ!」強攻で突破するのでありました !わたくしmunixyuのお鼻がデビューいたしてしまってますです 「爺の鼻?そんなもん写したらわたくしの価値が下がるやないの」。。。うーん反論できないのが痛いところ むにゅめぇ「月に変っておしおきよ」あっ!いうてもた


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺初登場! (インとウェンのママ)
2006-07-13 15:07:31
ほほう、爺は色白なのね~

むにゅ姫は大女優だからその役に応じて

姿が変えられるのよ

伸びたり縮んだり。。

その片鱗はこんな幼い頃から!!

爺の指導のもと訓練した甲斐がありましたね

ウェンも欲しいものがあるときだけ背がのびるの。

もしかして、素質アリ?
返信する
うわぁ♪ (銀子)
2006-07-13 17:11:35
こんなむにゅちゃんの姿を見たら銀子は「これ食べて!」とあげてしまいそうですよー^^;

きっとそんな銀子の性格のせいではぁちゃんコッロコロになったのでしょう



と、私事でスイマセン。理由はないけどブログ変えました。新ブログはURLに貼ったんでまた遊びに来て下さい ではまたね~
返信する
机をなめたら、バッチィよー! (晴れのち)
2006-07-13 20:58:51
あああ~っ

むにゅちゃんっ! 女優は、そんなことしちゃいけないのよ~

で? むにゅパパのお鼻がデビュー?

どれ? どこ?

にゃ?

にゃ~



鼻だけーっ!!

どうして、こんな写真に?

返信する
むにゅちゃんたら~ (むすかり。)
2006-07-13 21:13:14
油断しちゃダメよ!

女優はいつでも気品正しくしてなくっちゃ

爺に狙われてしまうよぉ~
返信する
むにゅちゃん、どうしたの? (かず)
2006-07-13 22:14:16
いつもいつも美味しい御馳走、いっぱいもらっているのに、

食べかすなんて舐めているなんて、、、、

むにゅ姫には似合わないわ~

爺なら似合うけど、、、、、
返信する
あららら・・・ (ランド君ママ)
2006-07-13 23:45:36
むにゅちゃん、ベロが・・・耳が・・・

食べ物の事になると、変身しちゃったのね!

ランドもよく変身して、テーブルに突進してくるよ~!

でも、どうあがいても届かないんだけど(笑)

この姿、ランドに見せたら真似しちゃうから、ナイショね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-07-14 12:53:36
インとウェンのママさん 女優の第一条件は高い伸縮性?

銀子さん そうですか また見に行きますね

晴のち雨さん ほんま偶然入っていたんですよ机?綺麗なはず

むすかりさん 盗撮特殊部隊がいつもむにゅを狙っているんですよしまいに着替中のむにゅがみれるかも

かずさん 爺はいつもペロペロと。。。って なんでやねん!

ランド君ママさん おーい ランドー きいてるかぁ?こうやって盗むんだよ ランドもがんばれ
返信する
Unknown (アマナツ)
2006-07-14 21:48:24
むにゅちゃん、大女優

むにゅちゃんが女の子だとは

大発見です



むにゅちゃん、性格は飼い主さんに

似ちゃーだめだよお~。
返信する
Unknown (fanifani)
2006-07-14 23:03:10
munixyuさんの鼻はどこ?

見えないから価値は下がってナイッちゅうことで。

これは女優下積み時代?

机にあるお菓子のかけらさえ食べて

ゲイの肥やしにする涙ぐましい努力。

目がマジですね~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-07-15 12:53:02
アマナツさん そうですよ 姫は女の子ですよ

fanifaniさん こうして下積み時代に努力してきたからこそ今があるんですよ
返信する

コメントを投稿