blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

妹B誕生日♪

2006年07月11日 11時53分32秒 | そのた
ということで妹Bの誕生日ケーキでございます 今回は妹Aがバイトしているケーキ屋さんで予約して買ってきたんです このケーキ屋さん 安くて美味しいのでいつも満員なんですよ 僕はなにかプレゼントしたって?当たり前じゃないですか 本当はここにも載せたかったのですが なんせ携帯ストラップのお守りなもんだから 普段ずっと持ってるので写真撮れなくて。。。電話中に撃写すると おぞましいお顔が。。。ね むにゅみたいな顔だといいのですがどうも。。。ね ということで妹B**歳のお誕生日でした そうそうケーキのお味はもちろん最高でしたよ クリーム系はあまり好きではないということでタルトでした まあ中身にスポンジがあるという新感覚タルトなんですよ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹Bさん、お誕生日おめでとう♪ (かず)
2006-07-11 12:18:15
美味しそうなケーキですねぇ~

「おねえちゃんおめでとう」ナンテ、

可愛い妹Aさんですね

お兄様は、携帯ストラップを?

写ってないから証拠がありませ~ん。

プレゼント疑惑、、、、、、、
返信する
妹Bさんオメデトウ☆ (ランド君ママ)
2006-07-11 19:27:02
おいしそうなケーキ

ワタシも、こういうタイプのケーキが好きだわぁ

イチゴとかブルーベリーとかが乗ってるタルト・・・ああ食べたい♪

してあげるとは、munixyuさん優しい兄ですな!!

ワタシは弟にしたのって・・・もう10年以上あげてないや!!ってかもらってないから、OKって事で(笑)
返信する
おめでとう(^^♪ (むすかり。)
2006-07-11 21:19:44
家族でお祝いするなんて、いいじゃないですかね

素敵だわ

munixyu家も仲良しなんですね

またたこ焼きを見せていただきたいなぁ、Bさんの
返信する
Unknown (fanifani)
2006-07-11 22:46:17
Bさんお誕生日おめでとう!

なんか家族の働いてるお店のケーキでお祝いって

いいですね~。

ケーキおいしそうです!
返信する
妹Bさん、おめでとう♪ (晴れのち)
2006-07-11 23:26:33
むにゅパパ家では、Bさんのお誕生会

いいな~

おいしそうなケーキ

このイチゴタルトは、甘酸っぱいのかな?

想像するだけで、ヨダレが・・。



一切れ食べたい・・。
返信する
オメデト♪(^・ェ・^)ワンワン♪ (銀子)
2006-07-12 09:21:41
仲良しファミリー♪いいですね

いちごたっぷりタルトんっ!中にスポンジまで!!美味しいんだろうなぁ

お兄さま(むにゅパパ)やさしいですね



Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ”iiii Birthday♪
返信する
おめでとうございます妹Bさん!! (インとウェンのママ)
2006-07-12 12:28:19
妹Bさんにはお守りストラップを贈るなんて

お兄ちゃんである素顔の爺は妹思いですね

よほど心配なのか?!

妹Aさんはケーキ屋さんでバイトを・・・

それってスイーツ好きのお兄ちゃんに脅されて

潜入してるのでは

         
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-07-12 13:47:39
かずさん おねえちゃんっていう言葉に喜んでいましたよ ん?疑惑とかいわないの

ランド君ママさん いつもプレゼントさがすのが大変なんですわぁ 手に入りにくい商品ってのがいつもポイントなんです

むすかりさん たこ焼きかぁ たべたくなってきたなぁ

fanifaniさん この店 安いのにほんとうに美味しいんですよ

晴のち雨さん 甘酸っぱくて美味しいよ

銀子さん いえいえ たいしたことないですよ

インとウェンのママさん 鋭いなぁ 男運が悪すぎて心配といったところです脅し?妹Aを脅すことなんて神でもできないよ
返信する
おめっとう♪ (megu)
2006-07-13 23:30:13
B・・・おめでとう(笑)

プレゼント見せてもらったよ~

さすがお兄様☆素敵なモノ・・

四葉のクローバー好きには堪らないッ

写真は撮っちゃダメね・・(笑)

でもこんなんゆうてたらしばかれそう

Aちゃん、ケーキ屋でバイトしてるんや~♪♪

焼肉屋はやめたの???
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-07-14 12:27:37
meguさん 焼き肉屋と掛け持ちなんですよ 萌え萌えな服きてやっとりますわぁ忙しくて体重は33!大丈夫かいな
返信する

コメントを投稿