blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

収穫祭!

2013年08月01日 11時59分13秒 | そのた

そして、やっと、やっと、やぁあああっと、トマト収穫でぇええーす

もちろん、はさみ入刀は、水やり担当の妹 
いやぁー、いいトマトができて、よかったよかった 嬉しいもんだよね

とりあえず、よさそうなのを2つ 
うん、小さいけど、半分に切っていただきましたが、やっぱり、あのー、
みんな本物なんだろうけど、何が違うんだろう 
無農薬ってことなんだろうかな 本物は違うよね 
うぁあああー、ぎゃぁあああー、とかいってる場合じゃなくて、
おもっくそ美味しかったっす 青い感じが、なんとも、いいよね 
12個ぐらいだけど、どんどん収穫していきたいよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヨイ)
2013-08-01 16:35:55
トマト美味しそう(≧∇≦)
私も作りたくなった!
もぎたてトマト最高だね(^∇^)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-08-01 18:21:58
ヤヨイさん
うんうん、日当たりのいい&虫のいない2Fとかだと
水さえしっかりやっていればいけるみたい♪
結構美味しくて、おどろきでした
返信する
Unknown (パール)
2013-08-01 21:43:23
ミニトマトじゃないのかな?

いいのができてよかったですね。
ミニトマトはちょっと皮がかたくてね、たくさん取れて冷蔵庫にあるけど畑で食べるとおいしいんだけど・・

↓のケロリンのおけなつかしいです。
4個セットでゲットしたんですか?
銭湯気分があじわえていいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-01 23:24:08
パールさん
結構大きい、いいトマトですわぁ

ケロリン、2つです
写真が多すぎたかな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-08-01 23:25:31
↑munixyuです
返信する
Unknown (かず)
2013-08-02 17:06:12
いつもコメント有り難う。
トマト、収穫! おめでとう~~☆☆
我が家も、次々ミニトマト出来ていますー
うんうん!無農薬はイイよねぇ~
 トマトは体にすっごくイイそうだし、
  良かった!良かった!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-08-02 18:46:03
かずさん
やっぱり無農薬だからなんだろうね
スーパーのとかとは全然違って美味しいですよね
返信する

コメントを投稿