blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

20世紀♪

2014年10月01日 12時25分07秒 | そのた

いつも、この時期になると混乱する?のが20世紀梨


いい感じのがきました うん、21世紀なのに20世紀 面白い名前ですよね 
まあでも20世紀は、硬めでいいんだけど、甘味があんまりないんだよね 

熟れてる黄色いのからいってるんだけど、なかなか減らない 
やっぱり、梨は関東のほうが一歩上だよね 甘味が違う 

そういえば、ふなっしーって、梨売らないよね 
船橋にも梨あるんだろうに 

うーん、ふなっしーっていう梨作ったら、大売れするような気がするんだけどね 
やっぱり梨は東の方がいいと思う爺でした 
そういえば、秋の西っていうとなんだろか みかん?ぐらいかな 
まあ、なんでもいいんだけどね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿