blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ポリフェノール?

2014年09月29日 12時08分03秒 | たべもの

こないだレスベラトロールが、爺の病気に有効かもってことで実験中?
っていうニュースを聞いたんだけど、レスベラトロールっていうと、
ワインとかに入ってるポリフェノールの成分なんだよね 

ってことで、特にレスベラトロールの多いポリフェノールを買いました


なんでも、一さじ(3g)で、ワイン3.3杯分のレスベラトロールが入っているんだとか 
まあ、ないよりましかー、ぐらいで飲んでるんだけど、これ、効いてたら凄いよね 
爺だけ100まで生きたりして、なんてね 
そうそう、こんなのも登場しました


栗ご飯 これもまた、嬉しい秋の味覚だよね 
うん、とりあえずこれで秋、一通り食べたかな 
ん?あ!あとは柿か まだまだ秋は続く んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-09-30 10:43:00
いつもコメント有り難う。
レスベラトロール、効くといいねー!
美味しくて、健康に良い!なんて最高だわね
飲み続けてみるといいかもね。
秋の味覚の栗!
まだ食べていないわ~
栗食べたい~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-09-30 12:39:46
かずさん
レスベラトロール、効果は分からないけど
なんとなく続けてみまぁああーす
栗、今旬だからスーパーで安いよ
返信する

コメントを投稿