blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅ、ほんとうにモデルデビュー♪

2007年11月23日 11時34分56秒 | 
今日は特別報告にござりまする むにゅ=姫=女優が、この度まじでモデルデビューを果たしました 「む~はうす」なるお店でオーダーメイドBagを作って貰ったところ、店主さんから「このスーパーウルトラ可愛いバッグ、仕上がった際には、是非 当店のモデルとしてHPでご紹介させていただきたいと思います!是非、お願い致します。」なぁんていわれちゃって まあ、あったりまえなんですがねモデルデビューとなりました し・か・も姫系モデル ついにこの日がやってきたのです いやぁー爺の苦労も報われるというもの ん?サインがほしい?ギャラ高いよ ん?スター誕生に出る?いやぁー嬉しくて狂ってしまった爺でした でわ、むにゅの武勇いや、美勇をとくとご覧あれ!「む~はうす」一番下にいるよ
PS:ネコ娘さんにならい企画物♪ 爺からクリスマス&お正月のグリーティングメール! 欲しい方は*までメールくださいな 件名:「ブログ仲間」でお願い致します でわっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたよ~ (8’b かあさん)
2007-11-23 13:09:28
むにゅ姫のバック写真見てきました
もちろんお揃いのTシャツも作ったんですよね~
ぜひぜひ、全部揃えてお散歩に行って欲しいわ。
いっくら、むにゅ姫が可愛いとはいえ、
一緒にお散歩・・・は出来ませんけど
返信する
Unknown (ランまま)
2007-11-23 16:50:42
むにゅ姫 見てきましたよ。 すごく美人さんですね。 これは 皆で万歳です。

あとで メールしますね。
返信する
祝 モデルデビュー (は・ぐっさん家)
2007-11-24 00:15:08
はじめまして
遊びに来ました。
むにゅちゃん、デビューにしては堂々たるものですね
カメラ目線といい、にっこりといい、スーパーモデルの素質がありますよ
返信する
すごいぞ! (晴れのち)
2007-11-24 01:26:16
おおお~
モデルデビュ~
むにゅちゃん おめでとー
とっても可愛いぞー
さすが姫
他のワンコよりもかわいいワン
サインおくれ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-24 11:25:53
8’b かあさんさん 一緒にお散歩かぁ できるとええね
ランままさん メールまってまーす
は・ぐっさん家さん 堂々とね 凄いワンですわ
晴れのち雨さん やはり姫はちゃいますよね かわいすぎる
返信する
Unknown (ネコ娘)
2007-11-24 14:54:02
モデルデビューおめでとうございます♪
ご要望にぴったり!ラブリーに仕上がってますね
だからって・・・首にかけなくても(爆)
カード欲すぃ♪メールしようっと!
返信する
Unknown (*yoko*)
2007-11-24 18:32:26
こんにちはっ^-^*
ブログにコメントありがとぉ~ござぃました☆彡

むにゅちゃんのモデルさんデビューの姿を見させて貰ったら、すっごくキュ~トでかわぃかったです~o(*'ー'*)o
返信する
Unknown (べー)
2007-11-24 22:18:46
この度はご訪問&コメントいただきありがとうございます。
モデルデビューなんてすごいですね。
これからもどんどん売れっ子になりますよ。
( ^ー^)ノ

返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-25 11:48:03
ネコ娘さん メールまってまーす
*yoko*さん ね かわいいでしょ
べーさん いやぁー売れたらどうしよう 握手会したりして
返信する
Unknown (IWママ)
2007-11-25 20:04:00
爺~ご無沙汰してる間に姫がデビューしてるぅ!!
見てきたよー 超かわゆいよ~~
アイドルのように美人さんだから「姫系」なのね
実はすでに「姫」なのに・・>m<
お正月のメールきぼう~~!
メールで応募しなきゃだめかしら?
返信する

コメントを投稿