blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

よこすか海軍カレー♪

2015年08月07日 12時12分46秒 | そのた

夏バテ寸前ってことで、力の付きそうなカレーを購入 それは・・・


よこすか海軍カレー 旗のストラップもあったんでついでに購入 
うん、さらさらしてるんだけどガッツリ 
辛さは普通なんだけど、リンゴの甘い味が、これだけしていて普通ってことは、
結構ほんとは辛いのかも 
具は、ない?ってぐらい、よく炊いてあるんだけど、存在感は最強 
ニンニクの存在強め?で、美味しい! うん、こりゃー元気でるね 
ってことで、よこすか海軍カレーでした 

サラサラでサッといけてガッツリってとこが、海軍っぽいよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿