blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんぱぱ)
2010-05-31 13:17:00
むにゅ。
5月に14歳になったばっかりだっただね。
爺、心からお悔やみ申し上げます。

お互い大切なものを亡くしたけど
いっぱい泣いて、泣くだけ泣いて
むにゅの分も僕の兄の分も
お互い元気に歩いていこうよ。
爺、頑張るんだよ・・
頑張って!
返信する
ホントですか・・・ (りせ)
2010-05-31 13:24:12
munixyuさん 
むにゅ姫が亡くなったって・・・
それホントですか・・・どう書いたらいいか。

可愛かったむにゅちゃん。
みんなのみんなの愛情一杯受けて幸せだったね。
munixyuさん 泣いて泣いて泣いて・・・ね。
思いっきり大声で泣いてね。
私も泣けてきました。今日はもうこれ以上書けない。
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-05-31 14:07:14
今月お誕生日迎えたばかりだった姫。
今はご冥福をお祈りいたします。
姫もいっぱいがんばったからね。
爺、かける言葉もありませんが
姫の事、いっぱいほめてあげてね。
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-05-31 14:52:04
なんて言葉にしたら。。。
むにゅ姫、ありがとう。
ゆっくり休んでね。

むにゅパパさん、お父様、お母様、妹Aさん、Bさん
どうかお力を落とされませんように…。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-05-31 16:59:22
爺からメールもらって、言葉がでませんでした
今月お誕生日を迎えて
まだまだ元気に頑張って欲しかったのに…
むにゅ姫に食べてもらおうと
力を尽くされたのに…残念です
でも、たくさん愛されたむにゅちゃんですもの
きっとご家族皆さんに感謝していると思います
今はただ、ご冥福をお祈りします
頑張ったねむにゅちゃん、えらかったよ!
返信する
Unknown (晴れのち)
2010-05-31 17:05:21
むにゅちゃん、今までありがとうね。
ブログで、むにゅちゃんを見るたびに楽しい気持ちにさせてもらいました。
ほんとうにありがとう

むにゅパパも悲しいことでしょう・・。
むにゅちゃんは、いつもむにゅパパの側にいるからね。
むにゅちゃんは「今までありがとう。おいしいものいっぱい食べさせてくれて、ありがとう。楽しかったよ。また会おうね。みんな大好き。」って言ってるよ。
返信する
Unknown ()
2010-05-31 17:42:46
むにゅ姫の愛らしさに、私は本当にいつも癒されていました。
むにゅ姫は、ほんとうに可愛いワンちゃんでし
たね。むにゅ姫の事は一生忘れないよ

むにゅパパさんや、家族の皆さんにもとても愛
されて幸せなワンちゃんでしたね。

むにゅパパさん、今はとっても悲しくって辛いですね。
でも私も、むにゅ姫はこれからもずっと、目に
は見えなくても大好きなむにゅパパさんのそばに居てくれると思いますよ。

可愛いむにゅ姫、本当にありがとう。
返信する
残念です。 (とよこ)
2010-05-31 17:58:49
さっきTVで、O先生のいらっしゃる病院のグループホームの中で、男性の方を看取られたところが写っていました。

そして今、HPを立ち上げるとむにゅちゃんの訃報が・・・。驚きました。残念です。
でも、むにゅパパさんはいつまでもパパさんであり続けてくださいね。
むにゅちゃん、天国でみんなを見守っていてね。
返信する
Unknown (かず)
2010-05-31 18:15:55
むにゅちゃん、本当に残念です。
 でも、むにゅちゃんは、
  家族の皆さんのたっぷりの愛を受けて、
   幸せだったと思います。
 むにゅちゃんの笑顔を見ていると、
   自然と心が癒されました。
 有難うむにゅちゃん
私達の心を幸せにしてくれた
   可愛いむにゅちゃんの
   ご冥福を、心よりお祈り致します。
むにゅパパさん、ご家族の皆さん
   お力落としでしょうが、
 どうかご自分のお体も
   大事になさって下さい。
    
返信する
Unknown (じっぽ)
2010-05-31 19:02:13
幸せな幸せなむにゅ姫でした。

飼い主に愛され、飼い主の家族に愛され、飼い主の友人知人に愛される。

犬にとってこれほど幸せな一生はないです。

むにゅ姫、犬に生まれてよかったね、むにゅパパの家に来てよかったね。
返信する

コメントを投稿