blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

守口漬け♪

2008年01月30日 11時29分03秒 | たべもの
今日のお取り寄せは…

ジャーン 大和屋守口漬総本家の「守口漬箱詰」 いやぁー爺は守口出身なのに守口漬け食べた記憶がなく ついに今回注文 コリコリしてるのにやわらかく奈良漬より、ほどよく辛く…(この辛さがたまりません) でも、あまいような感じで さらにコリコリしてるのにやわらかくて こんな美味しいものとは思いませんでした

お茶漬けに最高 お薦めです でわっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-01-30 12:28:52
守口漬け 始めて聞く名前です
なら漬けは 結構甘口ですが この 漬物は 辛いのですか? これで お茶漬けが何杯もいけそうですね
返信する
Unknown (fanifani)
2008-01-30 17:39:12
ご飯もすすみそう~

このつやがいいですな
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-01-30 23:56:29
相方がかなり好きそう♪
手作りのものって塩分が高めだけど
やっぱ美味しいんですよね
返信する
Unknown (IWママ)
2008-01-31 00:39:13
売ってるの見たことあるけど
食べたことないかも~~~~
そんなに美味しいの?
今度関西に帰れたら探してみなくっちゃ。
住んでいると案外手に取らないものですよねぇ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-01-31 11:29:56
ランままさん 美味しいよ これ
fanifaniさん ええつやでしょ
ネコ娘さん うんうん 味は抜群よ
インとウェンのママさん これ、いまは名古屋名物なので、そこらにあるはずよ
返信する

コメントを投稿