blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

耳掃除♪

2008年02月01日 11時27分15秒 | 
はぁあああーい 姫 お耳掃除の時間ですよー

ふきふき♪妹Aのなすがままに気持良さそうにお眠りになられている姫 しかし、服をお召しになると…

うりゃぁああ!なめとったら しばきまわすぞー うーん2重犬格な姫 困ったもんですなあ 服着ると豹変するようで… 聞いてる?むにゅ あぁ?なんやてぇ ・・・こわい・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-02-01 13:53:14
むにゅ姫 お耳の掃除は 大好きなんですね
お耳綺麗にしないと 困るものね

むにゅ姫は もしかしてお洋服嫌いなの?
返信する
洋服嫌い (TOPPO PAPA)
2008-02-01 20:48:41
ワンちゃんは本来は、洋服なんか好きではないのかもしれませんね。
我が家のトッポも、最初は抵抗していましたが最近は、嫌がらなくなりましたが、それだけ野生から遠ざかっているのでしょう。
トッポは耳掃除をしようとすると、逃げ回りますけど、むにゅちゃんはおとなしく耳掃除をさせているようで、うらやましいです。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-02-02 01:22:21
お洋服を着ると気が大きくなるのかしら(笑)
裸族は恥ずかしい?
蘭丸はいつも裸族ですよん
返信する
Unknown (IWママ)
2008-02-02 09:42:22
姫!白いニットもお似合いですよ
日ごろから爺が「姫には赤が似合う」と
刷り込みしたから暴れてるのかも
お耳掃除、インディもウェットティッシュでやると
うっとり目を閉じます
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-02 11:22:08
ランままさん どうもお気にいらないようで・・・

TOPPO PAPAさん うーん 洋服あかんのかな

ネコ娘さん むにゅは裸好き?

インとウェンのママさん 赤以外禁止なんかも
返信する
Unknown (えりこ)
2008-02-03 02:07:52
ブログに遊びに来ていただいてありがとう
ございました。むにゅ姫は、耳掃除好きなんです
ね。家は、洋服は抵抗なく着るんですが
耳掃除が嫌いです。なので、いつも
寝起きを襲っての、奇襲攻撃で掃除します。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-03 11:18:25
えりこさん 奇襲!いい作戦かもね
返信する

コメントを投稿