blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

爺家特集♪

2010年12月01日 11時55分02秒 | そのた
特集っていいながら一つなんだけど、爺家の庭にもとぉおおおーっても綺麗な
秋が訪れてきたんで紹介でぇえええーす 今年は例年より綺麗に、あちこちで
色付いているようですが爺家の色付きさんは、こちらっ…

ジャーン もみじぃいいいー いやぁー、みてくださいな このもみじの紅葉
ものすごく綺麗に色付いているでしょ ええですわぁ やっぱり紅葉といえば、
もみじだよね 枝ぶりもいいし最高 燃えるように紅いって、まさにこのことね
秋バンザーイ で、次はいただきものー それは・・・

この時期に美味しい王林 そう、青りんごでぇえええーす 長野県松川町まし野
のりんご園からやってきた超高級青りんご いやぁー、これ美味しいのなんの、
普通のりんごとはちょいとまた違った方向の酸味って言いうか甘さっていうかが
ええですわぁ ふわっと香る青い匂いもいいよね
っということで特集終了でぇえええーす んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヨイ)
2010-12-01 19:05:45
お~綺麗な秋だね
我が家にも、もみじがあったような・・なかったような・・(枯れた?)

青りんごもグー
長野のりんごはウマイよね
返信する
Unknown (ランまま)
2010-12-01 20:24:24
とってもステキ
モミジ
これでお家で紅葉狩りが
楽しめますね

リンゴやはり本場のリンゴは
美味しいですよね
返信する
こんばんは (パール)
2010-12-01 21:38:26
小ぶりのきれいなもみじですね。
我が家の裏庭にあるもみじはちっともきれいじゃなくてやたら大きくてどうなってるかな?

赤いりんごもおいしいけど王林もおいしいよね。
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-12-01 21:57:23
良い色の紅葉さん、お家で紅葉狩り
いいですよ~~りんごもほどよい
酸味がいいね。形もしっかりしてて
おいしそう~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-01 22:50:58
やよいさん
そうそう、美味しいですわぁ
ランままさん
嬉しい紅葉狩りですわぁ
パールさん
メール送ったのでみてちょ
かりんママさん
嬉しいりんごですわぁ
返信する
細葉もみじかな? (とよこ)
2010-12-02 07:09:32
きれいに色づきましたね~。紅葉はやっぱりもみじが一番です。もみじと入力したら、紅葉って出てくるぐらいですからね。

私はリンゴは緑系のものしか食べられず、中でも黄林は私のとっておきのリンゴです。最近はスーパーでも売っていないので残念と思っていたら、パパさん家にみんな遊びに行ってたのね(?)
黄林にレモン汁を少し入れるだけで、甘くておいしいジャムになりますよ。砂糖なしで十分おいしいです^^

たくさん食べてくださいね~
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-02 12:04:20
とよこさん
あっ、でも八尾のしりあいは
食べていましたよ
王林
美味しかったいうてましたわ
返信する
Unknown (かず)
2010-12-02 20:06:45
素敵なもみじですねぇ~☆
 お家にいながらにして、紅葉が楽しめて
    幸せですね~
美味しそうなりんごが沢山!
   甘酸っぱい香りが、漂ってきそう~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-02 20:33:19
かずさん
お家で紅葉
嬉しいもんですわぁ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-12-02 23:57:30
特集かいっ!
突っ込んでみた(笑)
返信する

コメントを投稿