blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おもと♪

2013年05月29日 12時06分24秒 | そのた

いやぁー、何年かかったことやら、育て始めて7年、
ついに、ついに、おもとに実がなってくれました

まだ緑ですが、この分だと秋ごろには赤い実になってくれそう 
いやぁー、このおもとは実のならない種類なのかと思って、
あきらめていたんで嬉しさ倍増 葉もたくさんできてきていることだし、
来年は久しぶりに、おもとの御流儀で活けれるかもと期待する母でした 
そうそう、そういえばメダカ、3槽目の水替えです

・・・ここにも、うじょうじょいました 綺麗にして

藻も入れていい感じ いやぁー、めだか王国になりつつある、めだかたち 
現在90匹はいそう めざせ100匹!今年の夏には達成出来ると思う 
頑張れメダカたちっ 産めや増やせやってね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2013-05-29 17:01:11
7年・・・すごい年月ですね。
忍耐と粘り、努力・・・愛情
それにこたえてくれましたね。
なんか 良いことありそう。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-05-29 19:16:13
かりんママさん
そうだよね
何かいいこと有るかも
しっかり大きくなって欲しいものです
頑張れ、おもとっ
返信する
こんにちは (パール)
2013-05-30 15:44:53
ロクはもう目と口しか動きませんが頑張ってますよ。

おもとは生け花で使ったことあるけど実がなるんですね。

めだかちゃん育て方がいいんですね。
もう飼うのはあきらめました。

金魚鉢は物置にいれっぱなしです

また熱帯魚を買ってこようかな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-05-30 20:19:28
パールさん
ロク、応援していますよ ファイトッ!

そうそう、おもとは実がなるんです
この分だと冬には大きな赤い実ができてくれそう
いやぁー、嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿