blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

どんどんきてます♪

2013年08月23日 12時10分43秒 | そのた

ミニ向日葵も、そろそろな感じです

花の咲く予定?っぽいところもニョキニョキ伸びて、いい感じ 
次ぐらいには開花がupできるかも 
んでもって朝顔

日陰にいるにもかかわらず、こちらも頑張って伸びてます

まだ細いけど、上目指してニョキニョキいっています 
そろそろ日向のところに辿り着きつつあることだし 
まあ、朝顔が咲くのは秋だから大丈夫だよね 呑気に見ている爺たちでした
んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2013-08-23 18:30:35
こっちのあさがおもひまわりももう枯れてきました

外はまた雷と雨が降ってます

↓のうなぎと桃はおいしそうですね。

さっき友達から1個桃をもらったのでこれから
早速むいて食べようかな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-08-24 12:11:32
パールさん
あっというまに季節は移り変わっていくもんだよね
まあ、まだまだ暑いけど・・・汗
返信する

コメントを投稿