blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さらに燕♪

2013年08月25日 11時45分19秒 | そのた

最近upが結構遅れているんだけど、間に合わない・・・汗 
これもちょっと遅れてるんだけど、まぁ、しかたない?か 
そうそう、燕情報でぇえええーす

引きで撮るとよくわかると思うんだけど、実は2つあって、
右の巣がいいらしく、右でピーピーいうてます

この日はちょうど母燕がごはんをあげてるところで、ピーピー度MAXだったんだとか 
いやぁー、植物の成長も早いけど、燕の成長も早いもんだよね 
次のときは飛行訓練してるのかな?巣立っていってるのかな? 
楽しみですよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿