blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

妹Bのお誕生日会 その1♪

2010年07月02日 11時41分44秒 | たべもの
さて、お化けむにゅの支度?ができたようですので記念撮影でぇえええーす
はいっ、チーズ

ジャーン リボン付きお化けむにゅ登場 うーん、かわいいですなぁ
それではケーキいってみよー

いやぁー、今回は頼んでいたパテシエさんが寝坊してケーキ間に合わず
こちらでハピバスデーでした
そしてその後、会社の上司遣いの物がパテシエのケーキをとどけてくれました
可愛そうなパテシエさんは、恐怖のあまり・・・

いやぁー、あねごって・・・ やーさんじゃーあるまいし
以上、面白すぎるパテシエさんのケーキと妹Bのお誕生日でした
妹Bバンザーイ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹B)
2010-07-02 11:45:11
リボンつけてるかわいいっ
返信する
Unknown ()
2010-07-02 17:38:53
妹Bさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

可愛いお化けむにゅ姫も、一緒にお祝いしてるね
リボン付けて貰って、むにゅ姫のりのりだぁ。

お誕生日おめでとう”あねご”はすごいっ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-07-02 18:40:07
妹B
お化けむにゅ:
主役はわたし

海さん
リボンバンザーイ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-07-02 19:02:07
あねごときましたか(笑)
ケーキがふたつでラッキーですね
どっちも美味しそう♪
返信する
Unknown (ランまま)
2010-07-02 20:42:26
リボンを
つけて 姫もお祝に駆けつけてくれたのね
とっても可愛い!

妹さん きっと頼りになる姉御なんだね

ケーキが二つなんて
食べるのお手伝いしたい位だわ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-07-02 23:39:25
ネコ娘さん
ラッキーケーキでした
嬉しいですよね

ランままさん
2日で食べ尽くしました
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-07-03 10:51:10
どちらのケーキも食べてみたいよ^^
あねご(笑)。頼りにされてるのよん!
姫もお祝いに駆けつけてくれたね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-07-03 11:39:27
かりんママさん
お化けむにゅ:ワォオオオーン
返信する
Unknown (かず)
2010-07-03 14:07:48
妹Bさん、お誕生日おめでとうございます。
 お化けむにゅちゃんも、登場で
     楽しいお誕生会となりましたね。
ケーキの「あねご」とは。。。。。!
  ユーモアセンスのあるパテシエさんですね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-07-03 18:17:08
かずさん
面白いパテシエさんでしょ
返信する

コメントを投稿