blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

りんごぉおおおー♪

2011年12月14日 12時16分07秒 | そのた
今年も、いつものおばちゃんが山形から美味しい林檎をおくってきてきてくれました
今回は

王将果樹園ってところからの林檎でぇえええーす
おばちゃんの娘さんが働いている農園だとおもいます
農園HPの下ほうの写真に写っている「美人」さんっていうとすぐわかるよね・・・汗
りんご祭?っていうのが開催されてるんだろうか 箱におおきく書いてあります
では、OPEN!

大きな林檎がたくさんはいっています
とりあえずもう少し熟らせてから、がっつりいこうと思う爺でした
M:はやく供えなさいっ!
爺:おちつけ、むにゅ まだ、いろんなものを供えてあるだろ
M:いやっ・・・汗
っということで、もう少し熟れてから、お供えしましょう
おばちゃん&かなねえちゃん、今年も美味しい林檎、ありがとう
しっかりいただきまぁああーす
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、 New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-15 00:37:46
こんばんは♪
箱を開けた時にとっても良い香りがしたで
しょうね
蜜もたっぷりで美味しそう~
私は最近アンパンマンのリンゴジュースに
ハマってます(笑)
返信する
りんご~。 (とよこ)
2011-12-15 02:54:54
私は緑色のリンゴは食べられるのに
(今は飲み込みにくくなったけれど)、
赤いリンゴはアレルギーが出るのです。
私のアレルギーの原因の1つである「サリチル酸」が、
赤いリンゴには多いみたい。

え~ん、おいしそー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-12-15 12:36:18
海さん
そうそう、開けたときの匂いが
いいですよね

とよこさん
そうですか・・・
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-12-15 13:27:48
形もしっかり しゃきっとしていて(笑)
美容に健康に何よりだよ~~
返信する
こんばんは (パール)
2011-12-15 21:22:22
この時期のリンゴの贈り物はうれしいですね。

我が家は長野に親戚があり2箇所から送ってくれたので毎日りんごにありつけてます。

蜜たっぷりのりんご体によさそう~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-12-16 14:11:59
かりんママさん
へぇえええー、美容にもいいんだぁ

パールさん
林檎は、もちがいいから
たくさんあっても嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿