blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

次々と・・・汗

2013年05月13日 12時14分34秒 | そのた

急げ急げ いやぁー、本当にぽんぽん、いろんなのが出てきて大変 
植物ブログ?っていうのも意外と大変かも 
ええっと、なうで満開なのは、こちらっ

さつき♪今年は、いつもより咲きが悪いんだけど、まあ、こんなもんかな 
んでもって、どんどん大きくなっているのが、こちら

紫陽花 だいぶ成長してきてるよね

ペンキ塗りのときのペンキが結構あちこちについているんだけど、
特に問題ないみたいでよかった どんどん育っていきますように♪
今年は何色になるかな まあでも紫陽花っていうと、つまりもうすぐ梅雨
なわけで、それはそれで、じめじめで・・・ですよね・・・汗 んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-05-14 15:45:12
いつもコメント有り難う。
 むにゅさんの庭は、次から次へと
 お花が咲いて、花盛りですね~☆☆
紫陽花ももうすぐ。。。。。
 そうそう!梅雨のジメジメはイヤだわねぇ~
この今の過しやすいイイ季節を
  大事に使いたいですね~♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-05-14 18:22:09
かずさん
そうそう
ジメジメが来るまでの間を楽しもう♪
返信する

コメントを投稿