blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

浴衣のむにゅ♪

2008年07月12日 11時16分52秒 | 
妹BのNew浴衣到着 まずは、むにゅが試着…

うんげぇええええ、かわいい 似合いすぎ 丸太が着るよりええぞ お花もつけて

浴衣のー君はー すすきのーかんざしぃー って、すすきちゃうやんっ お花やんっ なんでやねーん てね んでわっ
そうそう、こんなん作ってみました みてちょ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-07-12 13:23:23
もう浴衣をきて 花火見物、 夏祭りの季節ですものね 妹さんの 浴衣とつてもお洒落な柄なので むにゅ姫とっても似合っているし 花のカンザシがまた良いですよ

そしてアルバムとってもステキでむにゅ姫が羨ましいわ byラン 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-12 18:05:10
ランままさん

ありがとう 嬉しいです byむにゅ
返信する
むにゅちゃん、似合ってる! (晴れのち)
2008-07-13 10:40:34
妹さんの浴衣、むにゅちゃんにピッタリだね~
むにゅちゃんカワイイよ~
(丸太が着るよりええぞ・・って、妹さんのことでっか?ププッ)

アルバムも素敵だね
むにゅちゃんの赤ちゃんの頃、チョー可愛い
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-13 11:14:59
晴れのち雨さん
むにゅは、なんでもかわいすぎよーん
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-07-13 12:55:20
むにゅちゃん、か~わ~い~い~
浴衣もかんざしも、むにゅちゃんにピッタリ
そして、アルバム、見ました~
どのむにゅちゃんの姿もカワイイけど、お雛様をじーっと見ているむにゅちゃん、またまたかわいいで~す
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-13 13:08:51
クロムママさん
ええでしょ あの写真
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-07-13 21:32:32
むにゅちゃん、浴衣を着てレディって感じですね♪
妹さんに怒られませんように…
アルバムとっても良かったですよ
返信する
浴衣似合います~☆ (かず)
2008-07-13 22:16:09
むにゅちゃん、
  風流ですねぇ~
 
アルバム見ましたよ~
   すっごく素敵~
  むにゅちゃんは、幸せ者だぁ~
返信する
Unknown (fanifani)
2008-07-13 23:22:39
さすが何でも着こなすね~。
かんざしも舞妓さんみたいでかわいい!
でも、あとで妹Bさんに怒られない??

写真集もよかったよ~。
返信する
Unknown (IWママ)
2008-07-13 23:43:26
きゃぁぁ~~姫!
お美しゅうございます
姫の最新ベストフォトアルバムも素敵だね~!
↓おおっ!カフェTANAKA!!
返信する

コメントを投稿