blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

寒いぃいいいー

2014年11月30日 12時50分16秒 | そのた

寒いぃいいー こんなときは


湯豆腐 ってことで、いつもの大正屋謹製
湯どうふ本舗の とろける湯どうふ Aセット(豆腐3丁入り)  
やっぱりこれだよね 専用の美味しい水と豆乳で炊いて、
しょうがとかタレとかで、うん、まあでも、すぐなくなっちゃうんだけどね
あ、そうそう、ちょっと前にあった神農さん


阪神の虎じゃなくて神農さんの張子の虎 
ええっと、神農さんっていうのは薬の神様なんで、いつも神農祭りらへんで貰うんです


首振って、かわいいでしょ 一つづつ、手作りらしい 
頑張れ張子の虎さん いろんな薬、みんなよく効きますように んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿