blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

中居正広の!

2009年09月29日 11時22分38秒 | そのた
妹Aがコンビニで売れ残って置いてあったSMAPの中居君の噂のあの、いいともからでた352円というすんげぇー安い本「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」を発見

なんといっても中居君好きな母 昔はジュリー、
それから光一君、タッキーとジャニーズを襲撃していくなか、
最近は中居君がターゲットに!
ということで、恐れつつ妹Aが母のために即買いしました

中身はもちろんダサすぎる私服の中居君だらけ・・・きもい・・・
でも大興奮な母 母には至福の中居君だらけな模様
しかも中居正広画伯の絵も掲載されていました カブトムシ・・・

こちらは、ワニ・・・
中居君って、大丈夫なのだろうか ある意味、天才とも思えるが・・・
うーん、不思議な力がありそうですなぁ
さすがSMAPのリーダー、中居君の絵をみてるとなんか納得できます
鳩山夫人並にやべぇ感じするもん・・・汗
とにかくおお慶びな母でした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れのち)
2009-09-29 17:42:59
おかーさまは、ジャニーズ好き?
晴れのちと気が合いそうだわ…(タッキーツバサ好き)
中居くんのワニ ヤバいね~。

妹さんたちは誰が好きなのかしら?
爺は?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-29 19:18:17
晴れのち雨さん
妹Aは妄想で
たのしんでるみたい
返信する
Unknown (ランまま)
2009-09-29 20:45:49
お母さんとっても若いわ
やはりジャニーズ系がすきなのかしら・
いつまでも乙女心は 忘れては いけないですよね

でもこの仲居君の絵は どうもね
どうしても理解できないわ 見方を変えると良いのでしょうが・
返信する
Unknown ()
2009-09-29 23:22:51
私、あまりTV見ないからタレントさん(今流行ってる人)には詳しくないんですが、
さすがに中居君は知ってるよ。

中居君の書いた、カブトムシとワニの絵

う~~~ん(笑)
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-30 01:38:20
クサナギさんもすごい絵を描くけど
なかいくんもだったか…
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-30 11:33:01
ランままさん
ね・・・不思議な絵ですよね
海さん
うーん・・・だよね
ネコ娘さん
危険なグループですなぁ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-30 21:57:49
お母さん中居君ファン?
だんだん年齢あがってるぞ~。
本屋さんで表紙実開けど、
中身はこんなんだったんか~。
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-10-01 00:29:23
中居くんの絵、すごいよね
でも私、中居くんのこと言えない。。。
私もあまり絵は上手じゃないので…
この本出てるの知らなかったよ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-01 11:36:50
fanifaniさん
とんでもねー中身でした
クロムママさん
いやぁーこれは危険な本でした
返信する

コメントを投稿