blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

空気清浄器・・・汗

2014年07月03日 12時09分54秒 | そのた

こわっ!
空気清浄器のフィルターを、こないだ、ちょっとはやいかなぁと
思いつつ交換したんだけど、これ・・・


フィルターが、真っ黒 これって、みんなPMなんだよね 
いやぁー2ヶ月で、これって、やばい・・・汗 
空気清浄器ないと、これが全部、肺に入ってるってことだよね? 
びっくりのフィルター交換でした 

それから、そうそう 母の恒例の干支の飾りが完成しました


まぁ、もう既に、一年の半分が終わっちゃってるんだけど、
無事、完成しました 午年バンザーイ 
ひひーん、だよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿