blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

時来たる♪♪

2012年04月18日 11時00分35秒 | そのた
さくらんぼが、だんだん大きくなってきています

今年は結構豊作の予感
さて、それでは今日の主役の登場です もちろんそれは・・・

ジャーン チューリップでぇえええーす
一気に咲きました いやぁー、綺麗に咲いてくれました こちらも

うんうん、咲きまくってくれました やっぱりチューリップはいいですよね
チューリップだらけで賑わう爺家でした で・・・

問題の藤なんだけど うーん・・・今年も咲きそうにないです
おーーい、しっかりしろぉおおーい
なんぎなこっちゃですよね
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-04-18 15:17:21
やっと温かくなってきて
チューリップ きれいですね。
桜と同様 春!って感じの
お花ですね。
返信する
Unknown (ランまま)
2012-04-19 10:01:47
咲いた 咲いたチューリップの花がですね

藤 どうしたのでしょう
でも今年こそ 咲いて欲しいよね ☆!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-19 13:48:42
かりんママさん
やっぱり桜+チューリップで
春だよね
ええもんですよね

ランままさん
うーん、なんで咲かないんだろうね
困った藤ですよね
返信する

コメントを投稿