blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ベーグル…ビーグルちゃうよ♪

2008年07月30日 11時29分44秒 | たべもの
今日のお取り寄せは…

エルクアトロギャッツの「★18個ベーグル半額以下! Simple Cats Setハーフ リニューアル」

早速、頂き致しましたが いやぁー
まぁ、とぉおおおーっても美味しいベーグル いったいどうなっているのか 店より美味しい…こんなベーグル食べたことありません こりゃあ犯罪よ あかんあかん やみつきもんですわぁ 毎日モグモグいってまぁああーす んでわっ
PS
生太郎君跡・・・

もちろんいません Photo by 妹B


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-07-30 13:04:17
ベーグル いまとっても流行っていますよね そして色んな味が楽しめるのですよね
これって 半額なんですか? とっても徳した気分になれますよね 

そして このくいだおれ太郎さん このあいだ 別府温泉に行ったそうですよ このあいだテレビでやっていましたよ
返信する
Unknown (IWママ)
2008-07-30 16:16:59
ベーグルぅ~
軽く温めるともっちりしておいすぃ~よね!
食いだおれ太郎くん、引く手あまたやったけど、
行先きまったのかなぁ~?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-30 17:57:05
ランままさん
ラッキーですわぁ
インとウェンのママさん
爺のおうちに、くるんだぁ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-07-30 19:51:27
べーグルって冷凍保存でも美味しく食べるられますよね♪
続けて食べていると、飽きちゃうので
いろんな食べ方をするのがいいみたいですよ
私は・・・まだ美味しいべーグルに出会ってないです
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-30 21:06:31
ネコ娘さん
このベーグル、ええですよ
お薦めです
返信する
Unknown (かず)
2008-07-30 21:19:17
ベーグル、美味しそう~☆☆
  なんだか、写真なのに、
     持って食べたくなりました~
    ベーグル、確実に主張していますー
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-07-30 22:15:45
ネーミングがビーちゃんに似てますね(笑)。
写真のベーグル、とってもおいしそうに
撮れてます。 くいだおれさんも長年の疲れを
癒やしてるんでしょうね。
返信する
半額? (晴れのち)
2008-07-31 01:44:28
ベーグル半額?
爺はいい物を見つけるのが得意だね~
ほんと、おいしそう
晴れのちもパン屋さんに行くと必ずベーグルを買うのよ
カロリー低いし、モチモチしてておいしい

太郎さん、カンバーック
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-31 11:17:15
かずさん
美味しいよ

かりんママさん
思わずビーグルと・・・

晴れのち雨さん
半額・・・
ええ響きですなぁ
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-07-31 11:38:38
私、ビーグルと読み、しかも半額…おぉぉっと思ったら、ベーグルでした
ダメだこりゃ(笑)
おいしそうなベーグルがしかも半額なんて
食べた~い
返信する

コメントを投稿