blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

だめだこりゃ&300の世界♪

2011年07月05日 12時37分35秒 | そのた
さて、爺家の庭で目隠しっぽく咲いて?いる藤

って咲いてないやんっ こないだも言ったけど、今年も結局咲いてくれなかった藤
うーん、いつになったら咲くんだろうか
藤へ:そろそろ咲かないと…ね そこに見えてるよね ハ・サ・ミが チョキチョキ …ね
っと、すこし脅してみる爺でした
それでは今日から300ピースにパワーアップした作品の登場です それは…

ジャーン 船こぐスヌーピーでぇえええーす 額にいれて・・・

うぉおおおおー こりゃーええですなぁ
ウッドストックたちと嬉しそう船にのって遊んでいます
やっぱりスヌーピーはいいよね スヌーピーバンザーイ
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-07-05 19:28:28
いいね~~色もカラフルで元気が
出る作品に仕上がりましたね!
藤さん、はやく咲いて^^。
返信する
私の傘も持って~。 (とよこ)
2011-07-05 20:27:28
藤はまた咲くかもしれませんよん。他でも、異常に早く咲いたり全く咲かなかったりしているのを聞いています。6月が異常に暑かったから、藤のバイオリズム?が狂ってしまったのかもしれません。

ウッドストック達、私の傘も持ってくれないかなあ。傘が持てない私は、雨が降ると地獄です。自分が濡れるより、電動車椅子が濡れる方が心配
返信する
Unknown ()
2011-07-06 00:04:36
藤さん、チョキ、チョキしたら可哀想~
気長に待ってるとある時突然・・・←こんな感じで咲くかも?

スヌーピーのまた可愛い作品出来ましたね♪
ウッドストックっていっぱいいるんですね
一匹かと思ってました(笑)
返信する
Unknown (ランまま)
2011-07-06 07:11:09
我が家の藤もまだ咲いて
ないですから 気長に待ちましょうね

このスヌーピー
とっても良いですね

ウッドストックが沢山いて
笑えます ☆!

返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-07-06 18:19:11
かりんママさん
藤:やるきが出ないです
とよこさん
ウ:ぬれても大丈夫大丈夫
海さん
たくさんいるんですよ
ランままさん
賑やかでいいもんですよね
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-07-06 18:39:24
爺、お礼コメント遅くなっちゃって
ごめんね
クロムにお見舞いコメントありがと

藤、どうしたんだろうね?
今年は咲かなくて、来年はすっごいいっぱい
咲くかもだよ~

スヌーピー、かっわいい
スヌーピーが傘を持ってるのがいいね
300ピースものジグソーパズル、
すごいなぁ
ずっと眺めていたいなぁ
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-07-06 18:45:24
またまた登場(笑)
入れ忘れちゃったんだけど、
今日の365カレンダー、むにゅ姫だね
可愛い~~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-07-06 19:42:18
クロムママさん
どんどんスヌがでてくるんで
お楽しみに♪
今日はむにゅの来た日なんです
むにゅむにゅバンザーイ
返信する

コメントを投稿