blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

お取り寄せ食べ物たち♪

2007年11月09日 11時31分07秒 | たべもの
さてと、ネットお取り寄せ美味しい物特集でございます まずは

◯◯漁業協同組合のお魚達♪これは、殺到すると困るので産地は言えませんが、すんごく美味しい海の幸ですわ 紅ズワイガニに甘エビにフクラギに。。。うーん どれもこれも最高でしたよ 次は

「感動を創る」 米久株式会社の「香菜ローストビーフ」 これはもう、あほです、きちがいです、やばすぎるぐらい美味しいローストビーフです ジューシーで、肉くさくなく、そしてやわらかいし、タレも、のんでしまうぐらい美味しく また、しょうがわさび?が良くてね あっというまに無くなりましたわ 次は

春日野の「大和屋宗仙の奈良漬」これも大好評でね こりこりしているのに、やわらかく言葉にならないぐらいの美味しさでした やはり本物は全然違いますよ 食べすぎて酔っている子(妹B)もいたぐらいです またこれが茶漬とあうのよ 最高のお漬物でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2007-11-09 13:54:24
ずるいよ!海の幸詰め合わせなくか ひとりじめにして!

あのローストビ゜-フでビールのんだら最高でしょうね。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2007-11-09 14:54:30
お取り寄せっていい響きですわ~♪
北海道の味覚も沢山でているのでぜひ!
函館のイカの沖漬けで一杯は最高ですよ
返信する
Unknown (ベリエ)
2007-11-09 21:47:34
はじめまして♪
今日はコメントありがとうございました
ウマウマなお取り寄せですね
ベリエも食べたいで~す
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-10 11:50:42
ランままさん このローストビーフは、すんげーですよ
ネコ娘さん 北海道 爺には「美味しいもの」とよべてしまいますわぁ
ベリエさん またきてくださいね美味しいもの、たくさん紹介していくね
返信する
美味しそう~ (かず)
2007-11-10 16:46:54
munixyuさんは、
いつも 沢山美味しい物が
  いっぱいありますねぇ~
少しは、分けてくださ~い
 食べたいよ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-10 18:33:16
かずさん いえいえ、んなこたぁございませんよ でも、あーげないっ
返信する

コメントを投稿