blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

携帯ベストショット♪

2006年02月25日 15時20分18秒 | 
ひさしぶりに現在形のむにゅです 妹Aの携帯での撮影でございます どういうわけかものすごくいい姿勢でいいお顔がとれました なにかほしいのですが鬼のような妹A...絶対になにもくれません が しかーし 負けてられません「ふっ そんなにくれないんなら これでもくらえ!必殺むにゅビーム」必殺技をくりだしたむにゅ「ほれほれ あなたはだんだんおやつがあげたくなーる あげたくなーる」妹A「キャーかわいいー」「はいどうぞ♪」...「ちょろいもんだぜ 頭と顔 これさえあれば楽勝」 妹Aとはさみは使いよう?にしてもたちのわるいむにゅ いったい誰に似たのか


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃだまされますわ (インとウェンのママ)
2006-02-25 16:25:57
むにゅちゃんウルウルのお目目で可愛い過ぎ。

卑怯だなぁ

オヤツなくても買いに走りそうよ

途中で正気にもどっても。。

また外に出てしまう恐怖のウルウル目。
返信する
携帯にしてはキレイに撮れてるね (晴れのち)
2006-02-25 17:24:33
どうせ、けっ○○のできない晴れのちです。



むにゅちゃんのマネすれば、誰かオヤツくれるかなぁ・・。

あ!もしかしてお金くれるかもー!!

返信する
かわいすぎ! (むすかり。)
2006-02-25 21:58:09
ウルウルお目目なんでこんなにかわいいの?

むにゅビームにしっかりやられましたぁ
返信する
Unknown (ともろぐ)
2006-02-26 12:17:37
お久しぶりです★



といっても、いつもむにゅちゃんを

チェックさせて頂いておりますが・・・



このむにゅちゃんすっごい可愛い!

ポストカードになりそうですね



おっきなオメメだなあ~
返信する
TBありがとうございます♪ (たかぴー♪)
2006-02-26 14:58:27
むにゅちゃん、携帯でこれだけはっきり撮れるとは凄いですね。

それともモデルが良いからかも!



それから神戸ドーナツが話題になっていましたが、

私は神戸に住んでいるのに気が付きませんでした。

ぜひ味わって見たいと思います。

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-26 17:14:22
インとウェンのママさん ほんと すごい眼力でしょ この攻撃が一番おそろしい

晴のち雨さん きっとたくさんの罵声を浴びれるでしょう

むすかりさん すごいやつですこのむにゅさんは

ともろぐさん 目がでかいでしょう むにゅ写真はいつもお目目ぱっちりか寝てるかなんです

たかぴー♪さん 昔ながらの素朴なかんじがいいですよ 高級品ではありませんが美味しいです
返信する
おお! (☆こーちん☆)
2006-02-26 17:26:50
こんな真正面のむにゅちゃん初めて見た~w

てかカメラ見すぎ~

むにゅちゃんもそうやけど、ワンコってほんまおねだりうまいよね^^;いつもチップの甘え声と戦っております。

返信する
むにゅちゃんビームには、負けますねえ~ (かず)
2006-02-26 20:58:39
こんなカワイイお目めで、じーとみつめられたら、

何かあげるしかないでしょう

私もむにゅちゃんを、見習いたい

でもこんなに可愛くないからムリ、、、、だわ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-27 16:32:55
こーちんさん すごい正面写真でしょ めずらしく撮れたんですよ 甘え声 むにゅもすごいです

かずさん これは修行がいるかも 腹黒さと美しさをかねそろえないといけないようです
返信する

コメントを投稿