blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

お正月レポその1でぇええす♪

2009年01月04日 11時02分20秒 | そのた
ということで、お正月レポいきまぁああーす
まずは美味しい…じゃなくて恒例の母の生け花から

綺麗ですなぁ お正月らしくていいです そして美味しい…じゃなくて、ポストに届きました年賀状でぇええす

ええっと、元旦にきたのは…クロムママさん、晴れのち雨さん、海さん、びぃさん、かりんママさん、ランままさん、fanifaniさん、インとウェンのママさん、りんパパさん、かずさん・・・むにゅむにゅファンクラブの皆様どうもありゃーとーです
それでは美味しいものスタート!まずは酒

広島お酒スタイルの厳島神社奉納の「御幸 本醸造 みゆき特撰」もんげーーーー美味しいどぇえええーす そして鯛

すんげぇーすんげぇーすんげぇーーーーー大きい鯛が届きました 10人前はありそう 味は普通でしたが、すんごい鯛でした
ええっと、多いのでとりあえずこのあたりで中断 後半に続きまぁああーす
PS

オトシダマ、イタダキマシタ わーいわーい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます☆ (かず)
2009-01-04 12:29:39
あけましておめでとうございます。
 お母様の生けたお花、見事ですねぇ~
沢山の年賀状。。。。。。
  私のもアップしてくださり有難う☆
美味しそうなお酒に、
   大きな鯛!
  もう、お正月気分たっぷりですねぇ~
むにゅ牛も、可愛いねぇー
返信する
Unknown (IWママ)
2009-01-04 16:47:45
でっかい鯛だなぁ!
我が家は今年は二人のお正月なので
祝鯛は買わずに切り身でガマンだった
姫もお年玉もらったのね
何に使うのかなぁ
爺は姫にお年玉あげたぁ?
返信する
今年もよろしくお願いします♪♪ ()
2009-01-04 16:50:28
明けましておめでとうございます。
お正月にお母様の生け花いいですね。今年も良い一年になりそうですね

わー。私の年賀状がアップしてあった嬉しいなありがとうございます。

お酒に立派な鯛に。日本のお正月はほんとにいいですね。

良く見ると、むにゅ姫背中にお年玉が(笑)むにゅちゃん、良かったね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-04 18:19:32
かずさん
いいでしょ むにゅ牛
インとウェンのママさん
ええっと・・・お年玉?
海さん
むにゅ:わーいわーい
返信する
生け花がいいですね (パール)
2009-01-04 19:59:10
年賀状がいっぱいですね、犬年のときロクをのせましたがビーグル仲間ですか?
むにゅファンクラブに入会したいなぁ。

おいしそうな鯛ですね、いいお正月だったようですね。
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-04 20:18:10
さすが お花の先生だけあってとってもきれいです

私のもあるわ! お友達のもたくさんね!

鯛 大きいですね これだけ大きいと 食べがいがあるでしょうね
むにゅ姫 お年玉 いいね! 家の子達は まだあげてません
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-01-04 22:01:19
↑お母様、お花の先生をされてるんですか。
生け花も素敵ですがお料理や、タペストリー等
いつもそのセンスのよさにうらやましく思って
います。年賀状いっぱい。私のもあるある(笑)。
お正月は鯛ですね。うちはお刺身でちょっぴり。
これだけあるとすごい!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-01-05 01:15:46
あれッ…年賀状届いてないですね~
って正月に出しているので(笑)
今年は少し早めに出すように頑張ります!
返信する
鯛おいしいよね~ (晴れのち)
2009-01-05 01:31:38
ほんと、お正月らしい生け花ね~
年賀状もいっぱ~い
晴れのちの年賀状もあるわぁ~
鯛ってさ、おいしいよね!
鯛茶漬けにしてもグー!!


むにゅちゃん!そのお年玉、晴れのちが保管してあげるから渡しなさ~いぃー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-05 11:30:29
パールさん
いいお正月でした
ランままさん
たくさん年賀状嬉しいです
かりんママさん
茶道もできるんよ
ネコ娘さん
蘭丸 まだこないぞー
晴れのち雨さん
むにゅ:あげないよ
返信する

コメントを投稿