blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ジブリ展覧会

2009年10月17日 11時39分31秒 | そのた
妹A&Bが、こないだ大阪で開催されていたジブリ展覧会にいってきました
平日をねらっていったにもかかわらず満員だったらしい

こんなのが出迎えてくれたり

こういう方が道案内してくれたり

ぽにょもでてきたりで、館内は宮崎駿ワールドだったみたい
そしてお土産は・・・

かわいすぎるトトロのフェイスタオルと、宮崎さんの直筆のコピーレイアウト集でぇええす

ラピュタ・・・いやぁーすごい
あのちーへいーせーん♪ ええですよね みんなでラピュタをよみがえらせましょう
「リーテ・ラトバリタ・ウルス。アリアロス・バル・ネトリール」
・・・でも、飛行石が無い 龍の巣もみあたらない・・・
うーん・・・ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-17 12:35:44
色違いのトトロのフェイスタオル可愛いですね。
ついつい沢山買ってしまいそう(笑)

天空の城ラピュタ、観てないです
宮崎さんの直筆のレイアウト集いいですなぁ♪♪
返信する
ラピュタは本当にあるらしいょ (晴れのち)
2009-10-17 16:56:44
フェイスタオルかわいいわ~
トトロのやつ、晴れのちも買おうかな?
ジブリグッズ好き。
最近は、ポニョの ぬいぐるみを買おうか真剣に悩んだょ。
けっきょく、買うのやめたけど…。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-17 18:31:04
海さん
ええっ!みてないの
えらいこっちゃー
晴れのち雨さん
ジブリグッズは高いのが
困るのよね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-10-17 21:38:23
やはり 人気がありますよね
トトロのフェイスタオル
とっても可愛いです

ポニョも大好きですよ!
返信する
Unknown (かず)
2009-10-17 22:31:24
ジブリ展覧会、私も行ってみた~い!
 千葉か東京でも、やらないかしら?
宮崎駿ワールドに、ひたってみた~い
返信する
Unknown (fanifani)
2009-10-17 23:33:52
いいな~!
ジブリ作品大好き。
東京でもやらないかな~・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-18 11:33:36
ランままさん
人気絶大ですよね
かずさん
全国でやってほしいよね
fanifaniさん
ジブリ
ええですもんね
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-10-18 12:07:34
タオル、かわいすぎ~~~。見ているだけで
癒やされますね。こうした世界にひたって
みたいなぁ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-18 18:22:42
かりんママさん
うんうん いいよね
返信する

コメントを投稿