blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

めだ!

2013年05月03日 12時25分35秒 | たべもの

めだかの水替えです これは10年ぐらい生きている最長老たちのいる一槽目

手下の妹が担当 横で母が、がみがみ?指示しています・・・汗 
手前の黒い?のは水替え前の第二槽ね

とりあえず避難させておいて、睡蓮鉢を洗って、こうっ!

いやぁー、綺麗になりました ん?最長老さんたち太った? 
まあ、元気でいいことなんだけどね 
さて第二槽、第三槽と続く予定・・・そっ・そのうちにね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんパパ)
2013-05-05 06:33:16
すっかりご無沙汰!
びっくり、メダカって10年以上も生きるんだね・・
なんかすごい弱いイメージだったのでびっくりこきました。
35年目の兜、いいねぇ!
草花の話が多くなってきたね、爺もいよいよ僕ら親父の
仲間入りかぁ(笑)
明日から北海道、また遊びにくるね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-05-05 18:36:08
りんぱぱさん
意外と、めだかって強いみたい

ん?草花の話?そうそう爺も本物の
おじいさんになりつつーって、なんでやねんっ
返信する

コメントを投稿