blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

名誉挽回 光線の力♪

2006年12月14日 12時27分45秒 | 
ということで最近変むにゅがよく出現しているのでここらで名誉挽回のお写真を登場させておかないと むにゅむにゅファンクラブの方々から抗議が押し寄せて参りますので 名誉毀損で裁判ざたになるまえに登場です まあね むにゅ姫の名誉なんてちらっと可愛いかおしてセクシービームあびせりゃあ一瞬で挽回されるんですがね 今回は新奥義の「うわめづかい」も組み込まれた難易度Eのスペシャル仕様です 可愛い顔しつつシャッターチャンスでセクシービームを目からくりだしつつも「うわめづかい」をきっちりもってくるという まあプロ女優でないと不可能な一枚です しかも狭い箱っぽいなかで頭低くして うん 宇多田ヒカル意識かも まあむにゅの足下にもおよばないけどね 世界一のトップアイドル兼女優のむにゅむにゅ写真でした どうです?お気に召されましたか 名誉挽回?なんのことか忘れちゃいましたよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (晴れのち)
2006-12-15 13:43:12
むにゅむにゅちゃん、オメメがピカーン!ってなってるぅ~
さすがプロの女優
さすが宝塚出身
(娘役)

来年は、セミヌード写真集、出るかなぁ~?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-15 15:20:45
晴のち雨さん 風邪治ったん?セミヌード?!あかんあかん まだウイルスにおかされてるみたい とにかく安生やりやぁ
返信する
Unknown (fanifani)
2006-12-15 23:49:45
これでなくっちゃ。
こないだのは似たアングルでも、悪そうだったけど、
これだと、小悪魔むにゅ姫だわね。
これでさらに爺を悩殺?
クリスマスケーキをもらう作戦に違いない。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-16 11:49:49
fanifaniさん なぬっ! クリスマスケーキだとっ 気をつけねば
返信する
むにゅちゃん♪かわいい (インとウェンのママ)
2006-12-16 12:34:31
そうだそうだ!そろそろ抗議しないと
いけないなってちょうど思ってたのよ!
天井低いところで腰低く・・って
松っちゃんのツッコミやん
爺もメロメロぱーんち!で
クリスマスプレゼントもケーキもご馳走も
ウハウハやなぁ~むにゅちゃん
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-17 13:00:26
インとウェンのママさん だから。。。むにゅにはケーキないってば ケーキはね
返信する

コメントを投稿