blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

七草粥~

2016年01月08日 12時07分04秒 | そのた

ってことで、七草粥 
年越し蕎麦から始まった年末年始 いろいろ食べ尽くしたところで質素なシメ


干物とかがいいよね 正月レポ 
順番違いだけど、時間的に丁度いいのでUPです 
うん、正月もあっという間だったよね 
美味しくいただきましたとさ んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-01-08 18:55:57
いつもコメント有り難う。
お正月、お腹が大活躍した後は、
 お腹に優しいお粥は、美味しく感じます☆
我が家も昨日食べました~~!
お腹もゆっくり休んだようです☆
返信する
Unknown (パール)
2016-01-08 20:30:14
あったかいお正月でしたね
おくればせながら今年もよろしくね

お粥は食べなかったけどやっぱり鍋は楽でいい
お正月の残り物もなんとかかたずいてやれやれです

↓の鯛は立派ですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-01-09 17:04:25
かずさん
正月のシメの七草粥は優しくて嬉しいよね
パールさん
鯛とかいろいろ、お腹も大忙しだったみたい
しばらく休憩?だね
返信する

コメントを投稿