柏のパンダ

気の向くままに!

捻挫ご心配かけました

2014年10月03日 | Weblog

捻挫の件ではいろいろ心配して頂き有難う御座いました。
捻挫してから1か月過ぎました。
まだ少し腫れてる感じで、時々痛くてかばっていますが
完治は近いと思います。

怪我してから歩くということはこんなに大変なことかと思いました。
足の悪い方の大変さが良く解りました。

今日はふる協からの浅草・上野界隈の研修に参加して来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捻挫 (joker)
2014-10-05 07:21:34
さん ご回復おめでとう。
1万歩歩いたのなら、もう大丈夫ですね。

お互いに、転ばないよう気をつけましょうね。
長患いの元と、言いますから。。。。。

私も、同じ日浜離宮に行ってました。
暑かったですね。
返信する
捻挫 (パンダ)
2014-10-05 09:29:20
jokerさんコメント有難う御座いました。
3日浜離宮に行っておられたとの事
浅草の観光船は浜離宮に行くんですって・・・・・

3日は暑かったね。
これから18号台風が柏に接近しているようで
心配ですね。
返信する

コメントを投稿