ざぁよす!あこ

重度障がいのあこと視線入力に取り組み始めたあことオバタリアンの記録

明けましておめでとうとうございます。

2019-01-01 13:49:30 | 日記
本年も平穏無事で幸せいっぱいいっぱい笑顔いっぱいいっぱいの年でありますように。




あこちゃんの写真載せるかどうか迷ったけど、
微力でありながら、幸せのおっそわけ。
生きて生きて生きて、今年もちっこい幸せも見逃さないよう歩いて行きます。
この写真は、修学旅行で宮城の海の杜水族館へ行った時のものです。
先生方やみんなの力をお借りして、行くことが出来ました。
あこちゃん、お魚に触りそうでしょう?!
ちょっとばかり笑っているようでしょう?!

先日の入院から帰宅して、オバタリアンは風邪ひきで動きが悪くなっていました。
あこも帰宅してからも微妙〜
痰が黄色くなってきて微妙~

んでもね、去年の暮れは病院だったからね!
今年はお家で年越ししたからね!!

結局、具合悪いーってオバタリアンは、餅も作らない(といでスイッチ押すだけなのに)し、年越し蕎麦は朝、カップラ食べて、お掃除もせぬまんまですが、まぁ、いいか!
いいや!
みんなでいれる幸せに感謝です。

どうぞ、皆さまも平穏無事で良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿