ざぁよす!あこ

重度障がいのあこと視線入力に取り組み始めたあことオバタリアンの記録

タヌキ?!

2019-02-26 06:53:00 | 日記
果てしなく〜続くみちぃ〜 田舎過ぎワン
タヌキじゃないよぉー
byムム

この道の奥に、昔家でやっていた豚舎があるらしい。

朽ち果てているであろう豚舎をオバタリアンは見たことがない。

お父ちゃん、時々、豚のオッパイ食べたい。と言う。

良い天気に恵まれ、岩手も14度ありました。

あこちゃん、定期診察で北上市の病院まで。

今日の採血の看護師さんは、下手っぴで、針を指してからグリグリ血管を探すのを見たお父ちゃんは、顔が引きつっていました。

あこも目を見開いて、痛いよーと訴え

結局、病棟の先生を呼んで、先生に代わると一発ok

帰りの車中で、

「最初から先生呼べばいいのに!オレが見てなかったら何回刺されてたんだ!」

お父ちゃんご立腹

というか、その場で言ってくれ。父ちゃん。

あこ、すい臓癌の手術の後、乾癬という病気を発症して、点滴や採血で針を刺した所が後から発疹になるのです。

体調が悪い時や、汗疹が出たりしたのも発疹になってしまいます。

あぁ、またプツプツ増えちゃうねぇ。

痛かったねぇ。

あの看護師、ほんとセンスねーよ💢

以前も火傷させられたり、薬間違えたりしている。

担当してもらうの嫌なのー!!

と、言えたらいいんですけど‥

帰りは、またまたさくらの百貨店にある「くまぞうラーメン」に寄り、

お父ちゃんは猛虎湯麺

オバタリアンは 函館塩ラーメン

食べるのに夢中になって写メ撮らずw

ラーメン食べて、フツフツとしていた怒りを抑えた夫婦でした。

平穏無事でありますように!!!!

お願いしますぅー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿